トロフィー攻略DE.com > 真三國無双6猛将伝 >

親愛台詞・告白まとめ『蜀』

親愛台詞・告白まとめ『蜀』

親愛状態になった際に聞ける各武将たちの台詞集。

普段硬派な武将達も、この時ばかりは思いっきりデレるぞ!

趙雲、劉備、星彩など『蜀』の武将達の親愛台詞・告白まとめ
操作武将が同性か異性かで台詞が変わるので2度楽しめる!

>親愛・告白セリフまとめ『』『』『』『』『その他

スポンサードリンク

親愛台詞/告白について

真三国無双6猛将伝では、
副官を設定後、6回戦闘を行い、以降15%の確率で親愛状態になる。
居城がピンク色に染まるのでわかりやすい。後は副官に話しかけるだけ。

副官の設定方法は、レジェンドモード>居城の「行政府」に話しかけて選択。
このページでは文字だけでしかお伝えできないが、
音声と表情有りでは印象も異なるので、時間があれば是非狙ってみて欲しい。
親愛の効率の良い稼ぎ方

趙雲

対男性:『あなたの背中は趙子龍がお守りします。
心置きなく戦に臨んでください』

対女性:『あなたのことを考えると平常心を保てない。
あ、いえ本人を前に・・・・・・失礼しました!』

関羽

対男性:『貴殿あればこそ、今の拙者がある。
生まれし時は違えど、死ぬ時は共にあろう』

対女性:『そなたは拙者の掌中の珠。
いつまでも愛でていたいものよ』

張飛

対男性:『おめぇと飲む酒はうめえ!
おめぇと一緒の戦も最高だぜ!』

対女性:『なあ、ずっと一緒にいてくれよな。
おめぇがいれば、俺様は百人力よ!』

諸葛亮

対男性:『どのような困難があろうと・・・・・。
我が神算であなたの行く先を照らしましょう』

対女性:『あなたがこのように魅力的だったとは・・・・。
計算外で困りますね・・・・・』

劉備

対男性:『お前ほど仁愛を体現した者はおらぬ。
心から敬愛しているぞ』

対女性:『そなたこそ、仁を体現した女神・・・・。
私は、この出会いに感謝しているのだ』

馬超

対男性:『貴公と共に戦場を駆ける・・・・。
これ以上の喜びを俺は知らない』

対女性:『俺の情熱を捧げるのはただ一人・・・・・。
どうかこの滾る思いを受け取ってほしい』

黄忠

対男性:『友情に年の差など関係ない。
わしはそう思っておりますぞ!』

対女性:『最近、身も心も若返りましてのう。
いくつになっても張り合いは大切ですな』

魏延

対男性:『オ前・・・・イイ奴・・・・・・!
我・・・・・・オ前ノタメ・・・・ガンバル・・・・・!』

対女性:『我・・・・・仮面・・・・・取ル・・・・。
オ前ノ・・・・・・・前ダケ・・・・・!』

関平

対男性:『あなたは拙者の憧れ・・・・・。
どこまでもその背中を追いかけます!』

対女性:『拙者は武人としても、人としても未熟・・・・。
ですが、あなたを思う心は誰にも負けません』

ホウ統

対男性:『お前さんがいてくれてありがたいよ。
他の人じゃこうはいかないからね』

対女性:『お前さんの顔を見ると、うきうきするよ。
あっしにも春が来たみたいだ』

月英

対男性:『精のつく料理を開発しました。
あとでたっぷり召し上がってくださいね』

対女性:『あなたと一緒にいるとほっとします。
気を張らない関係は、女同士ならではですね』

姜維

対男性:『ずっとあなたについていきたい・・・・。
置いていかれないように精進を重ねます』

対女性:『この気持ち・・・・・例えようがありません。
これが愛・・・・・なのでしょうか・・・・・』

劉禅

対男性:『あなたには人の上に立てる大きな器がある。
だから、これからも仲良くしてほしい』

対女性:『あなたを利用するだけでは申し訳ない。
お返しするので、今夜私の部屋に来てほしい』

星彩

対男性:『あなたが気になって仕方ありません。
これはその・・・・あとはご想像にお任せします』

対女性:『あなたをお慕いしています。
女同士だと素直に言えていいですね』

馬岱

対男性:『あなたのためなら何だってできますよ。
後ろ暗いご要望も、受け付けてますからね』

対女性:『皆には内緒ですが、俺って実は暗いんです。
あ、あなたが大好きだから教えたんですよ』

関索

対男性:『太守殿は私にとって、父であり兄・・・・・・。
ずうずうしくも、そうお慕いしています』

対女性:『あなたはなぜ、そんなにも美しいのですか?
もう逸らせません。視線も、そして心も・・・・』

鮑三娘

対男性:『なんか、最近かっこよくなりすぎじゃない?
どきどきして、ほんとやばいんですけど・・・・・・』

対女性:『気が合うって、こーゆーこと?
あたし、あんたと会えてほんとよかったかも』


・・・

・・・

・・・

月英・・・何を開発しているんだww
星彩は良い娘だなぁー(*´Д`)

魏延かわいい奴だなーおい(`・ω・´)

親愛セリフ・告白用の表情も用意されているので、それも見どころ!

>親愛・告白セリフまとめ『』『』『』『』『その他

プラチナ真三国無双6猛将伝のトロフィー攻略、まとめ

このページの関連情報

無双OROCHI 2 (初回限定特典:サンタ"コス同梱)
真・三國無双6 猛将伝 コンプリートガイド
真・三國無双6 公式設定資料集
真・三國無双6 シナリオコレクション
真・三國無双6 烈星・衝天煌舞(ドラマCD)

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

真三國無双6猛将伝 の人気・おすすめページ

矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る