トロフィー攻略DE.com > 真三國無双6猛将伝 > プレイ日記 >

真三国無双6猛将伝のトロフィーコンプリート

真三国無双6猛将伝のトロフィーコンプリート

あまりゲームに時間が費やせず日数がかかりましたが、
おかげさまで本日、真三国無双6猛将伝のトロフィーをコンプリート

スポンサードリンク

トロフィーの取得順

チャレンジモード→修羅秘蔵→究極秘蔵
→1000回→将軍位→親愛

大きな流れとしてはこんな感じ。

最後、親愛稼ぎが面倒になるかと思ったが、
将軍位一覧・獲得条件「」「」「」「」「
を作成中、獲得条件を調べ直すために一部能力初期化などを
して改めて取り直していたら、親愛も自然と稼げてた^^

時間は余計にかかったものの、精神的にはかなり楽

上記の流れでプレイしている最中に
3000人撃破、手練れ、大富豪などは取れる。
ちなみに前作プレイ済みなので、最初から印などはコンプ済み。
開始当初から修羅武器を狙えた。

お金もジャブジャブ手に入るので武将強化も非常に楽。

シナリオクリア1000回が先になったのは、
連射機のレビューついでに放置していたため。やっぱ連射機があると楽

1000回以外にも、2P法の効率が上がって将軍位集めにも役立っていた。
今後プレイするゲームでもきっと活躍してくれることだろう。

今後は

自分がコンプリートできたら基本的には攻略記事の更新は終了だが、
少し脱線して、プレイ中に気になった親愛台詞や
寒いダジャレを言う兵士の台詞を集めてみようと思っている。

・・・

あの空気の読めなさは異常

雰囲気ぶち壊しだし、
あの声の感じも不快!!

・・・

と最初は思っていたが、
いやいやながらもステージ開始ごとに
ダジャレ兵士を探してしまう自分がいた。

・・・

前作からいるのだが、
もうこいつを見つけずにステージは始められないレベル。

・・・

・・・

・・・

むしろ惚れてた

どんなくだらないギャグを持ってくるのだろうかとドキドキ。
そして毎回予想を上回るほどのいい加減さのネタを持ってきてくれる。

この人・・・凄い!!

こんなくだらない事を丁寧に考えてくれたスタッフに敬意を表して、
このブログに晒して書き記して置こうと思う。

■追記
ダジャレ兵士ネタまとめ

プラチナ真三国無双6猛将伝のトロフィー攻略、まとめ

このページの関連情報

ホリパッド3PRO(管理人が使ってる連射機)

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

プレイ日記 の人気・おすすめページ

このカテゴリにはこの記事しかないか、現在人気記事を集計中です。

矢印 プレイ日記攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
固定ページ
矢印 プレイ日記攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る