トロフィー攻略DE.com > 真三國無双6猛将伝 >

親愛台詞・告白まとめ『呉』

親愛台詞・告白まとめ『呉』

親愛状態になった際に聞ける各武将たちの台詞集。
普段硬派な武将達も、この時ばかりは思いっきりデレる

周瑜、孫堅、孫尚香など『呉』の武将達の親愛台詞をまとめた。
操作武将が同性か異性かで台詞が変わるので2度楽しめる!

>親愛・告白セリフまとめ『』『』『』『』『その他

スポンサードリンク

親愛台詞/告白について

真三国無双6猛将伝では、
副官を設定後、6回戦闘を行い、以降15%の確率で親愛状態になる。
居城がピンク色に染まるのでわかりやすい。後は副官に話しかけるだけ。

副官の設定方法は、レジェンドモード>居城の「行政府」に話しかけて選択。
このページは親愛集めが面倒だーって人向け。
音声・表情有り、大画面で楽しみたいなら、難しくないので是非狙ってみて欲しい。
親愛の効率の良い稼ぎ方

イケメン武将がこぞって奥手なのはなぜだ・・・。だが、それが良い!
周泰は笑ってしまったw

周瑜

対男性:『ご無礼を承知で申し上げれば・・・・・。
あなたを、無二の友と思っています』

対女性:『今宵、伺ってもよろしいでしょうか?
あなたに捧げたい曲が出来上がったのです』

陸遜

対男性:『私たちでなら、輝ける時代を作れる・・・・。
そう確信しているのは思い上がりでしょうか』

対女性:『実はあなたに一目お会いしたときから・・・・。
・・・・・よしましょう。今の関係を壊したくない』

孫尚香

対男性:『たまにはあなたと二人きりで・・・・。
ううん、なんでもないわ』

対女性:『あなたと一緒だと、毎日が楽しいわ。
これからもずっと、よろしくね』

甘寧

対男性:『いい面構えになってきやしたぜ。
一国の頭ってのはこうじゃねえと!』

対女性:『あんた、最近綺麗になったな・・・・。
あ、何言ってんだ俺!忘れてくだせえ!』

孫堅

対男性:『お前には希望を託している。
いざというときは命がけで守ってやるぞ』

対女性:『お前は誰よりも大切な存在だ。
一緒にいるとつい時間を忘れてしまうぞ』

太史慈

対男性:『俺の拠り所はここにある・・・・。
命ある限り、この武を捧げると誓いましょう』

対女性:『俺の武お愛も、すべて捧げましょう。
これが俺の本気ですから』

呂蒙

対男性:『我らが共にあれば、互いを高め合えます。
これからも日々精進していきましょう』

対女性:『俺が必要なときはいつでも言ってください。
なんなら夜中でも駆けつけますよ』

黄蓋

対男性:『その成長を見守るのがわしの生きがいです。
楽隠居は当分先にしましたわい』

対女性:『近頃、生気が漲ってきますわい。
そのお姿を間近で拝めるせいでしょうなあ』

周泰

対男性:『・・・・・あなたに・・・・忠誠を誓います・・・・』

対女性:『・・・・・俺の傷を・・・・・数えますか・・・・?』

凌統

対男性:『こんな事言う柄じゃないんですけど・・・・・。
あなたの役に立ちたいって思ってるんですよ』

対女性:『あなたはなんていうか・・・・最高です!
う、俺ってばなんつー恥ずかしいことを・・・・・』

孫策

対男性:『お前と組めば誰だってぶっ倒せる。
早く俺たちの時代を創ろうぜ!』

対女性:『お前、最近綺麗になったな。
んー、んん? やっぱ気のせいじゃねえな』

孫権

対男性:『尊敬するあなたに認められたい・・・・・。
その一心で、日々精進しています』

対女性:『今日もあなたに会えた・・・・・。
こんなに嬉しいことはありません』

小喬

対男性:『えへへ・・・・・・大好き!
ずーっとあなたにくっついてたいな』

対女性:『あたし、あなたといるのが一番楽しい!
ねね、ずーっと仲良くしていこうね!』

大喬

対男性:『あ、あの、私・・・・・あなたが好きです。
み、見ないでください! 恥ずかしい・・・・・』

対女性:『あなたといると、強くなれる気がします。
これからも、お側にいさせてくださいね』

丁奉

対男性:『あなたのご活躍はすべて詩にしてあります。
それを後世に伝えていくのが、某の夢です』

対女性:『某の胸は、あなたへの愛で燃えています。
紅蓮に輝く、激しい焔のごとくです』

練師

対男性:『お疲れのときは、声をかけてくださいね。
あなたを癒すこともまた私の役目ですから』

対女性:『あなたをお守りすることが、私の役目です。
どうかいつまでも側にいさせてくださいね』


男武将のセリフに萌えを感じる事ができれば、
このゲームを10倍楽しむ事ができるだろう。

管理人は記事を書くため、親愛台詞を連続で聞いていく内に
鍛えられてしまった。

いや、練師さんがどうやって疲れを癒してくれるのかは気になりますよ?
だけど、陸遜や凌統、太史慈とかにも萌えてしまったのだよ(´・ω・`)

>親愛・告白セリフまとめ『』『』『』『』『その他

プラチナ真三国無双6猛将伝のトロフィー攻略、まとめ

このページの関連情報

無双OROCHI 2 (初回限定特典:サンタ"コス同梱)
真・三國無双6 猛将伝 コンプリートガイド
真・三國無双6 公式設定資料集
真・三國無双6 シナリオコレクション
真・三國無双6 烈星・衝天煌舞(ドラマCD)

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

真三國無双6猛将伝 の人気・おすすめページ

矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る