トロフィー攻略DE.com > 真三國無双6猛将伝 >

親愛台詞・告白まとめ『魏』

親愛台詞・告白まとめ『魏』

親愛状態になった際に聞ける各武将たちの台詞集。
普段硬派な武将達も、この時ばかりは思いっきりデレるぞ!

夏候惇、曹操、王異など『魏』の武将達の親愛台詞・告白まとめ
操作武将が同性か異性かで台詞が変わるので2度楽しめる!

>親愛・告白セリフまとめ『』『』『』『』『その他

スポンサードリンク

親愛台詞/告白について

真三国無双6猛将伝では、
副官を設定後、6回戦闘を行い、以降15%の確率で親愛状態になる。
居城がピンク色に染まるのでわかりやすい。後は副官に話しかけるだけ。

副官の設定方法は、レジェンドモード>居城の「行政府」に話しかけて選択。
このページは親愛集めが面倒だーって人向け。
音声・表情有り、大画面で楽しみたいなら、難しくないので是非狙ってみて欲しい。
親愛の効率の良い稼ぎ方

表情も逸品!頬を赤らめた典韋不埒なホウ徳

夏候惇

対男性:『この先どのようなことがあろうと・・・。
お前の進む道は、夏候元譲が切り開こう』

対女性:『お前のいない世は考えられん。
俺の側からいなくならないでくれ・・・・・頼む』

典韋

対男性:『ここまで気が合う人間は初めてですぜ。
これからもよろしく頼んまさあ!』

対女性:『おめぇのためなら、命張る覚悟だぜ!
あ、いや、つい地がでちまいました・・・・・』

張遼

対男性:『私は、貴公という拠り所を得て・・・・・。
強くなることができた・・・・そんな気がします。』

対女性:『もっと我儘をおっしゃっていただきたい。
それを叶えることが私の一番の喜びなのです』

曹操

対男性:『おぬしの才、日ごとに輝きを増しておる。
わしの目に狂いはなかったようだな』

対女性:『もっとよく顔を見せてみろ。
おぬしは日ごとに美しくなる。嬉しい誤算よ』

許チョ

対男性:『ずっと仲良くしてくれなあ。
おめぇになら飯半分ぐらい分けてもいいぞお』

対女性:『おめぇが一緒だとすんごく飯がうめえだよ。
だからずっと一緒にいてくれなあ』

夏侯淵

対男性:『その目はいつも正しい先を見てる・・・・。
だから、自分の信じる道を進んでくださいよ』

対女性:『どんな些細なことでもいい・・・・・。
何かあったら呼ぶのは俺にしてくださいよ』

徐晃

対男性:『貴公がいかなる道を進まれようと・・・・・。
拙者の武にて、すべてを支える覚悟でござる』

対女性:『なぜか貴公の前では平静でいられませぬ。
こ、これは新しき修行なのでござろうか』

張コウ

対男性:『あなたは美の好敵手。
そして、敬愛する手本でもあります』

対女性:『初めてお会いした時は固い蕾だったあなた。
いつの間にか甘美に花開いたようですね』

曹仁

対男性:『貴公の盾となり御身を守る・・・・・。
それが自分にできる忠誠の示し方よ』

対女性:『自分は不器用ゆえ、あまり気が利かぬ・・・・・。
特に御身を前にしては・・・・・』

曹丕

対男性:『お前はなかなか見どころがある。
その行く先、私が見届けてやろう』

対女性:『その身、いっそ私だけのものに・・・・・。
ふ・・・・・驚いたか。すぐにはどうにもせぬ』

甄姫

対男性:『我が君・・・・・私の愛しい方・・・・。
続きは二人だけのときに、約束ですわよ』

対女性:『最近、珠の肌に磨きがかかっていらしてよ。
女同士でも、どきどきさせられますわ』

蔡文姫

対男性:『今夜、お時間を頂けませんか?
あなたにだけお聞き願いたい詩があるのです』

対女性:『あなたといると、明るい詩が浮かびます。
これからもお側で旋律を奏でさせてください』

賈ク

対男性:『俺はあなたを気に入ってる。
ま、これからもよろしくってことですよ』

対女性:『俺はあなたに惚れてる。
捻くれ者の言うことだ。信じるかはご自由に』

ホウ徳

対男性:『士の道は貴公に通ず。
命果てるまでの忠心を誓いましょうぞ』

対女性:『不埒なそれがしを罰して下され。
そなたと同じ棺桶に入る夢を見申した・・・・・・』

王異

対男性:『あなたの隣で眠ると悪夢を見ずにすみます。
今宵も・・・・私を救っていただけますか?』

対女性:『夢ではないのですね・・・・・。
こんな私にも友と呼べる相手がいること・・・・・・』

郭嘉

対男性:『命を懸けてでもお仕えしたい。
そう思ったのはあなただけですよ』

対女性:『今晩、これからのことを語り合いませんか?
二人きりで、ゆっくりと・・・・・』


いやーこれを書くために聞き直していたのだけど、
連続で何人もの武将から告白されるとお腹いっぱいになるね!

むしろ男武将にも萌えられるようになってきた。

ホウ徳とか可愛い過ぎでしょw夢まで見ちゃうとか(・´з`・)
王異さん・・・・私の隣、空いてますよ?

>親愛・告白セリフまとめ『』『』『』『』『その他

プラチナ真三国無双6猛将伝のトロフィー攻略、まとめ

このページの関連情報

無双OROCHI 2 (初回限定特典:サンタ"コス同梱)
真・三國無双6 猛将伝 コンプリートガイド
真・三國無双6 公式設定資料集
真・三國無双6 シナリオコレクション
真・三國無双6 烈星・衝天煌舞(ドラマCD)

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

真三國無双6猛将伝 の人気・おすすめページ

矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る