トロフィー攻略DE.com > 真三國無双6猛将伝 >

クロニクルモード時のセリフ集【王異】

クロニクルモード時のセリフ集【王異】

気になるのはやはり『親睦・告白イベント』(´∀`)
・・・と思ったら絆が高まると色々デレてた!
猛将伝:居城のセリフよりも種類が豊富なのも嬉しい。


以下、ギャラリーモード内の順序で記載。
これらのセリフは絆を最大にする事でギャラリーモードにて解放されます。

前作:真三国無双6を持っている場合のみ、
MixJoy機能で新武将を使ってクロニクルモードが楽しめる。

目次:>システム都城特別会話

スポンサードリンク

システム

クロニクルモードの戦闘ステージ中に発生するセリフ集

名乗り

戦の中でしか、取り戻せないものがあるわ

登場・戦友

私を呼ぶなんて・・・・。
負け戦の経験が買われたのかしら?

登場・戦友・絆(強)

あなたとずっと戦っていたい。
どうしてかしら

登場・戦友・対馬超

私を契約で縛るなんて・・・・
どこまでも残酷な男・・・・!

登場・戦友・対曹操

私を気に入ってくださったのですか?
復讐に囚われたつまらない女ですのに・・・・・

登場・戦友・対蔡文姫

自分の過去を定めだと思えるなら・・・・。
あなたのように穏やかでいられるのかしら

救援・戦友

苦しそうね。
これを使って。嘘のように痛みが取れるわ

賞賛・戦友・絆(強)

あたなの姿を見ると胸が締め付けられるわ。
そう、恋にも似た気分よ

依頼

そこのあなた・・・・。
私に付き合ってくれるかしら

感謝

言うとおりにしてくれて助かったわ

登場・門番

ここを通りたいの?
随分勇気があるのね

計略発動

追い詰めるためには手段を選ばないわ

遭遇・獲得戦

私から何かを奪おうとするなら・・・・。
命がけで来ることね

遭遇・絆(強)

あなたと戦うことになっても悲しくないわ。
私はどこか壊れているから

遭遇・対馬超

西涼の死神・馬超・・・・・会いたかった・・・・。
毎夜、お前の首をかき切る夢を見るほどに

遭遇・対馬岱

そのお調子者の仮面・・・・叩き割ってあげる

遭遇・対ホウ徳

その割り切った性格がうらやましいわ。
執念深い私とは大違い・・・・

逃亡・対馬超

まだ悪夢は覚めないのね・・・・・

逃亡・対馬岱

恐ろしい男・・・・・。
その本性が味方に知られないといいわね。

逃亡・対ホウ徳

過去を捨てて生きていけない人間もいるのよ

都城

都城内でのイベントで発生するセリフ集。
絆が高い状態で発生する「特別親睦、告白イベント」もここ。

来訪

あなた、自分でわかっている?
みんな、あなたのことを狙っているわ

大丈夫、今日は何もしないから。
あなたの顔を見に来ただけよ。

共闘の申し出

あなたの戦場での身のこなし、すごく綺麗。
何度もはっとさせられたわ。

これからも追いかけていいかしら?
私、一度夢中になるとやめられないの

相談

ずっと追いかけている人がいるの。
もう届かないんじゃないかって不安になる。

回答:諦めたらそこで終わりだ(正解

⇒ありがとう、挫けそうになっていたわ。
復讐に終わりはない・・・・そうよね。

回答:スッパリ諦めたらいい

⇒そうね・・・・人にとっては簡単な話。
でも、私は覚めない悪夢に苛まれ続ける・・・・

特別親睦・対男性(告白イベント)

私がどんな女かわかっても・・・・・。
あなたはいつもそばに居てくれた。

これからもずっと、あなたを逃さないわ。
だからお願い・・・・私を一人にしないで。

特別親睦・対女性(告白イベント)

私がどんな女かわかっても・・・・・。
あなたはいつもそばに居てくれた。

私に友情を教えてくれたのはあなた。
これからも、ずっとお友達。いいわよね?

特別会話

操作武将が王異の場合にのみ都城で発生する会話イベント。
武将変更直後は都城にいないので、
1度戦闘をすればどこかの都城に郭嘉が現れるはず。

大人の付き合い・対郭嘉

郭嘉
その憂いを含んだ瞳、とても美しいよ。
今夜、私と付き合ってくれないかな?

王異
そうね・・・・・。
大人の付き合いなら、考えるわ

郭嘉
もちろん、そのつもりさ。
それで・・・・・どんな感じがご所望かな?

王異
とりあえず大量の甕酒と鳥の丸焼きね。
大人じゃないと用意できない量でお願い


・・・・

・・・・

さて・・・・

・・・・

ちょっと王異の胸を締め付けてくる

・・・もちろん賞賛されるという意味だぞ?(`・ω・´)

前作を売らずにも持ってて良かったわー。
むしろちゃんとセリフも用意してくれているなら、
mixijoyを活かした収集要素もあれば良かったのに(´・ω・`)

プラチナ真三国無双6猛将伝のトロフィー攻略、まとめ

このページの関連情報

真・三国無双6 猛将伝
真・三国無双6

無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:コスチューム同梱) ライブビデオ 真・三國無双 声優乱舞 2011 秋 [DVD]
無双OROCHI 2 (初回限定特典:王元姫&石田三成&妲己"サンタ"コスチューム同梱) ライブビデオ 真・三國無双 声優乱舞 2011 秋 [DVD]
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

真三國無双6猛将伝 の人気・おすすめページ

矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る