トロフィー攻略DE.com > 真三國無双6猛将伝 >

親愛台詞・告白まとめ『その他』

親愛台詞・告白まとめ『その他』

親愛状態になった際に聞ける各武将たちの台詞集。

普段硬派な武将達も、この時ばかりは思いっきりデレる

呂布、貂蝉、袁紹など『その他』の武将達の親愛・告白台詞をまとめた。
操作武将が同性か異性かで台詞が変わるので2度楽しめる!

>親愛・告白セリフまとめ『』『』『』『』『その他

スポンサードリンク

親愛台詞/告白について

真三国無双6猛将伝では、
副官を設定後、6回戦闘を行い、以降15%の確率で親愛状態になる。
居城がピンク色に染まるのでわかりやすい。後は副官に話しかけるだけ。

副官の設定方法は、レジェンドモード>居城の「行政府」に話しかけて選択。

↓は文字だけだが、声と表情が加わると大分イメージが変わる。ぜひ集めてみて欲しい。
親愛の効率の良い稼ぎ方

貂蝉

対男性:『あなたは身も心も捧げたお方・・・・・。
昼も夜もずっとお側に置いてくださいませ』

対女性:『あなたと一緒にいると素直になれます。
これが友情というものなのですね』

呂布

対男性:『ここまで俺についてきた奴は初めてだ。
お前はなかなか見所がある』

対女性;『お前がいないと、つい姿を探してしまう。
ふん・・・・・・とんだ弱点を作られたものよ』

董卓

対男性:『お前の野望は言わずともわかっておるぞ。
わしと同じ酒池肉林であろう。ぐふふ・・・・・・・・』

対女性:『わしに遠慮せずともよい。
ほれほれ、もっと近う寄れ』

袁紹

対男性:『お前に我が親友を名乗る権利を与えよう。
どうだ、これほどの栄誉はあるまい』

対女性:『名族の一員となる準備をしておくがいい。
しかるべき待遇で迎えてやらんでもない』

張角

対男性:『我らは出会うべくして出会った同志。
共に新しき世を作ろうぞ』

対女性:『我らは天より祝福されし仲。
二人の未来に栄光あれ!』

孟獲

対男性:『おめぇとワシは家族も同然。
何も遠慮しねえで、ワシを頼るんだぞ』

対女性:『おめぇはワシの宝物だ。
壊れねえように大切にするからな』

祝融

対男性:『あんたを見てると放っておけないんだよ。
胸がきゅーっとなってさ。変だねえ・・・・・・』

対女性:『あんたはアタシの心の慰めさ。
男ばっかりだと暑苦しくて仕方ないからね』


・・・・

・・・・

貂蝉といつそんな関係になってたんだああ!!

あと、張角の目が本当にやばい件について。
ついでに董卓の声優さんがんばりすぎwマジで気持ちわるいぞー

董卓の親愛台詞を聞く時に
操作武将を小喬にしていたのでもはや通報レベル。

・・・・逆のパターンを見てみるのも面白いか。
董卓を操作武将にして告白させるわけだな・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>親愛・告白セリフまとめ『』『』『』『』『その他

プラチナ真三国無双6猛将伝のトロフィー攻略、まとめ

このページの関連情報

無双OROCHI 2 (初回限定特典:サンタ"コス同梱)
真・三國無双6 猛将伝 コンプリートガイド
真・三國無双6 公式設定資料集
真・三國無双6 シナリオコレクション
真・三國無双6 烈星・衝天煌舞(ドラマCD)

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

真三國無双6猛将伝 の人気・おすすめページ

矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る