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- 最終更新:2011-11-18 20:56
呉の武将達の将軍位効果、獲得条件をまとめてみた。
将軍位上げをする際、このページを横目に行うと
いちいちスタートボタンを押して確認する必要が無くなる。
トロフィー収集プレイのお供や、効果を比較してみるのも面白い。
呉の武将の将軍位一覧と獲得条件
ゲーム中の並び順で紹介。第1階級は自動取得、全武将共通なので省略。
>『将軍位上げのおすすめステージ』も参考にどうぞ。
孫堅、孫策、孫権の将軍位を最高まで上げるとトロフィー『呉王』を獲得。
目次:周瑜>陸遜>孫尚香>甘寧>孫堅>太史慈>呂蒙>黄蓋>周泰>凌統>孫策>孫権>小喬>大喬>丁奉>練師
周瑜
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『軍師』・・・交易品の獲得率が増加(効果:大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始1分以内に、50人撃破
6.『侍中』・・・敵撃破時に出現する剣と盾が白銀の剣、将軍の盾以上の価値になる。
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、4武将撃破
7.『都督』・・・素早さが必要な武器使用中、敵からのダメージ軽減(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
無双乱舞未使用で8武将撃破
8.『大都督』・・・空中の敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、5武将撃破
陸遜
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『軍師』・・・交易品の獲得率が増加(効果:大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始1分以内に、50人撃破
6.『侍中』・・・敵撃破時に出現する剣と盾が白銀の剣、将軍の盾以上の価値になる。
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、4武将撃破
7.『都督』・・・素早さが必要な武器使用中、敵からのダメージ軽減(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
無双乱舞未使用で8武将撃破
8.『丞相』・・・素早さが必要な武器使用中、敵からのダメージ軽減(効果:大)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後6分以内に、無双乱舞未使用で4武将撃破
孫尚香
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『鎮西将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃力と防御力増加(効果:小)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『弓腰姫』・・・素早さが必要な武器使用中、矢や衝撃波に対する防御力増加(効果:特大)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後4分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
甘寧
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『征東将軍』・・・EX攻撃可能な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力70%以上維持し、3武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『大将軍』・・・力が必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、体力50%以上を維持し、5武将撃破
孫堅
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『破虜将軍』・・・EX攻撃可能な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、100人撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『鎮西将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃力と防御力増加(効果:小)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『呉王』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始4分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
太史慈
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『鎮東将軍』・・・EX攻撃が可能な武器使用中、武将への攻撃力と防御力増加(効果:中)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、3武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『大将軍』・・・力が必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、体力50%以上を維持し、5武将撃破
呂蒙
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『軍師』・・・交易品の獲得率が増加(効果:大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始1分以内に、50人撃破
6.『侍中』・・・敵撃破時に出現する剣と盾が白銀の剣、将軍の盾以上の価値になる。
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、4武将撃破
7.『都督』・・・素早さが必要な武器使用中、敵からのダメージ軽減(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
無双乱舞未使用で8武将撃破
8.『大都督』・・・空中の敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、5武将撃破
黄蓋
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『後将軍』・・・EX攻撃可能な武器使用中、矢や衝撃波に対する防御力増加(効果:大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、2武将撃破
6.『鎮西将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃力と防御力増加(効果:小)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『大将軍』・・・力が必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、体力50%以上を維持し、5武将撃破
周泰
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『鎮西将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃力と防御力増加(効果:小)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『大将軍』・・・力が必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、体力50%以上を維持し、5武将撃破
凌統
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『左将軍』・・・空中の敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
6.『鎮西将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃力と防御力増加(効果:小)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『大将軍』・・・力が必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、体力50%以上を維持し、5武将撃破
孫策
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『鎮西将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、武将への攻撃力と防御力増加(効果:小)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『呉王』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始4分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
孫権
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『太傅』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:大)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、7武将撃破
7.『相国』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で4武将撃破。
8.『呉王』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始4分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
小喬
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『侍中』・・・敵撃破時に出現する剣と盾が白銀の剣、将軍の盾以上の価値になる。
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、4武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『渭陽君』・・・素早さが必要な武器使用中、敵からのダメージ軽減(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後1分以内に、1武将撃破
大喬
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『侍中』・・・敵撃破時に出現する剣と盾が白銀の剣、将軍の盾以上の価値になる。
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、4武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『輔国大将軍』・・・EX攻撃可能な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:大)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、7武将撃破
丁奉
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『征東将軍』・・・EX攻撃可能な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力70%以上維持し、3武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『大将軍』・・・力が必要な武器使用中、武将への攻撃・防御力増加(効果:中)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、体力50%以上を維持し、5武将撃破
練師
2.『安国将軍』・・・力が必要な武器使用中に敵に与えるダメージ増加(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後7分以内に、3武将撃破
3.『折衝将軍』・・・レジェンドモードの報酬金が増加(効果:特大)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後5分以内に、無双乱舞未使用で2武将撃破
4.『討逆将軍』・・・素早さが必要な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:微小)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、無双乱舞未使用で3武将撃破
5.『前将軍』・・・力が必要な武器使用、矢や衝撃波に対する防御力を高める(効果:中)
難易度「天国」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後2分以内に、無双乱舞未使用で100人撃破
6.『侍中』・・・敵撃破時に出現する剣と盾が白銀の剣、将軍の盾以上の価値になる。
難易度「難しい」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、4武将撃破
7.『太尉』・・・素早さが必要な武器使用中、敵に与えるダメージ増加(効果:中)
難易度「修羅」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
戦闘開始後3分以内に、無双乱舞未使用で3武将撃破
8.『輔国大将軍』・・・EX攻撃可能な武器使用中、攻撃で敵の体力吸収(効果:大)
難易度「究極」以上、シナリオ難易度「★★★★★」以上
体力50%以上を維持し、7武将撃破
目次:周瑜>陸遜>孫尚香>甘寧>孫堅>太史慈>呂蒙>黄蓋>周泰>凌統>孫策>孫権>小喬>大喬>丁奉>練師
便利かなーって思ってまとめてみたものの、
やっぱり心配になってスタートボタン押して確認するよね(´・ω・`)
まぁちょっとでも参考になれば良いいかな・・・(´・ω:;.:…
まとめてて気づいたけど、孫権は「素早さ武器で回復」が3つも重複してるのか。
各武将を将軍位効果で比べてみるとまた発見がありそう。今頃だがw
他の勢力はまた明日にでも。
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