ハチクマン:ポケウッド

▼あらすじ
怪人に狙われる遊園地
そこに正義の味方が登場

【台本出現条件】:初期
【高評価の台詞】:[望むところだ!]
【グッドエンド】:毎カット敵を倒せ
【カルトルート】:1ターン目で敵を倒さない

グッドカルト共演者レンタル脚本

スポンサードリンク

グッドエンドの手順

【毎カット敵を倒せ】

  1. コマタナに[はっけい]⇒台詞[望むところだ!]を選択
  2. バルリャイに[れいとうパンチ]でクリア

カルトムービー攻略

【1ターン目に敵を倒さない】
自分のポケモンを使い[そらをとぶ]や[まもる]、
[しっぽふる]とかで とにかくやり過すだけでOK。

グッドカルト共演者レンタル脚本

共演者データ

名前 レベル 持ち物
タイプ 特性
コマタナ♂ Lv15 かわらわり つばめがえし なし
悪/鋼 まけんき
バルチャイ♀ Lv13 だましうち エアスラッシュ なし
悪/飛行 はとむね

レンタルポケモン

名前 レベル 持ち物
タイプ 特性
リオル♂ Lv13 はっけい れいとうパンチ たつじんのおび
格闘 ふくつのこころ

脚本/カットデータ

CUT シナリオ
1 【あくタイプのじゃくてんをつけ!】
・台詞[望むところだ!][ひー怖い!]
2 【ひこうタイプのじゃくてんをつけ】

グッドカルト共演者レンタル脚本

ポケウッド作品別攻略一覧へ

■関連記事
スターランクとアイテム、星の消し方
ポケウッド攻略お勧めポケモンと技

ポケモンBW2のメダル入手法・攻略まとめ

■気になるアイテム
3DS本体/3DS(LLサイズ)
BW2サウンドトラック
完全ストーリー公式攻略本
公式ぜんこく図鑑完成ガイド

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ポケモンブラック2・ホワイト2 の人気・おすすめページ

矢印 ポケモンブラック2・ホワイト2攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ポケモンブラック2・ホワイト2攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る