トロフィー攻略DE.com > ポケモンブラック2・ホワイト2 >

Full Metal Cop3(フルメタルコップ3):ポケウッド

Full Metal Cop3(フルメタルコップ3):ポケウッド

▼あらすじ
怪盗の次なる獲物
ねらわれた刑事の妹

【台本出現条件】:フルメタルコップ2をグッドエンド
【正解の台詞】:「かかってきな!」⇒「それはどうかな」
【グッドエンド条件】:10カット以内に自分が全滅
【カルトエンド条件】:10カットの間生き残る

特別カット有り

グッドカルト共演者レンタル脚本

スポンサードリンク

グッエンドの手順

【10カット以内に自分が全滅】

  1. ニューラ「にほんばれ」を使用。台詞「かかってきな!」を選択
  2. 「つばめがえし」を使用。敵の「クルミル」はこらえる。台詞「それはどうかな」を選択
  3. 「にほんばれ」を選択。敵の「クルミル」のじたばたでニューラは倒れる。
  4. 残り2体の味方のニューラは「きりさく」を選択。「クルミル」のじたばたで倒されるはず。

カルトムービー攻略

【10カットの間生き残る】
【相手を倒したらNG】

相手はクルミルLv30。高レベルモンスターで能力変化技を使い続けるか、
ノーマル技だけしか使わないのでゴーストタイプで行くとさらに安全

自分はタワーオブヘブンで取った「ヒトモシ」に
技マシンで「フラッシュ」を覚えさせてクリア。
ポケウッド攻略お勧めポケモンと技

  1. ヒトモシ「フラッシュ」連発
  2. ⇒これだけでクリアまで行ける。

最初から覚えている「ふういん」でもOK。

▼特別イベント
⇒クルミルに対し「みねうち」を使うと、上演中に特別なカットを見る事ができる。

グッドカルト共演者レンタル脚本

共演者(相手)データ

※選択したセリフによって出す技が変わる。

名前 レベル 持ち物
タイプ 特性
クルミル♀ Lv30 じたばた こらえる なし
虫/草 ようりょくそ

レンタルポケモン

名前 レベル 持ち物
タイプ 特性
ニューラ♂ Lv30 つばめがえし でんこうせっか ひこうのジュエル
悪/氷 にほんばれ せいしんりょく
ニューラ♂ Lv30 こおりのつぶて きりさく こおりのジュエル
悪/氷 せいしんりょく
ニューラ♂ Lv30 こおりのつぶて きりさく こおりのジュエル
悪/氷     せいしんりょく

脚本/カットデータ

※男主人公のセリフを記載

CUT シナリオ
1 ・【天候を利用しろ!】
・【セリフの選択が重要!】
・台詞「フーン・・・」「かかってきな!
2 ・【相手タイプの弱点をつけ!】
3 ・【相手より先に動くな!】
4 ・【相手より先に動くな!】
5 ・【相手より先に動くな!】
6 ・【一気に負けろ!】
7 ・【一気に負けろ!】
8 ・【一気に負けろ!】
9 ・【一気に負けろ!】
10 ・【一気に負けろ!】

グッドカルト共演者レンタル脚本

ポケウッド作品別攻略一覧へ

■関連記事
スターランクとアイテム、星の消し方
ポケウッド攻略お勧めポケモンと技

ポケモンBW2のメダル入手法・攻略まとめ

■気になるアイテム
3DS本体/3DS(LLサイズ)
BW2サウンドトラック
完全ストーリー公式攻略本
公式ぜんこく図鑑完成ガイド

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ポケモンブラック2・ホワイト2 の人気・おすすめページ

矢印 ポケモンブラック2・ホワイト2攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ポケモンブラック2・ホワイト2攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る