トロフィー攻略DE.com > FF13-2 >

時の迷宮攻略、消える床・時計盤攻略ツールなど

時の迷宮攻略、消える床・時計盤攻略ツールなど

時の迷宮:クリスタルの絆、消える床はまだ良い。
だが時計盤!お前はダメだ!

必死にメモして必死に考えてクリアしたのだけれど、
調べてみたらもう攻略ツールが出てた件・・・。

あなたが神か・・・・

消える床も難しいよ!っていう人はページ下部へどうぞ。

スポンサードリンク

時の迷宮:時計盤について

時の迷宮のミニゲームで最も難易度が高いのが、『時計盤』

『ヤシャス山AF100年』『ヲルバ郷AF300年』『ヲルバ郷AF400年』
いずれもワイルドオーパーツを使って行く場所で挑戦する事になる。

通常、画面を見るだけでは解答を導き出すのが難しく、
紙に書いてメモをしながら攻略するしかなかったorz
久しぶりにノートだして頑張っちゃったよ('A`)

が、そんな悩みを解決するツールがあったので
ここでリンクを貼っておこうと思う。

時計盤?なんのこっちゃ?という人は、
とりあえず挑戦してみて欲しい。解けると面白いし(・´з`・)

時計盤攻略ツールへのリンク

⇒作者不明
http://www.bit-hive.com/~tomita/FF13-2TL/

⇒ 「にゅすけ的やりこみ攻略」さん 
http://nyusuke.com/game/ff13/ff13-2puzzle.html

時計盤の解き方、考え方を載せているサイト

究極攻略さん
http://ff12.jp/ff13_2_tokei.html

迅速攻略さん
http://jinsoku.info/ff13/koryaku/tokei.html

↑を見てなんとか・・なんとかクリアできた('A`)
今だったらツールに頼るだろうけど。

消える床の正解ルートを載せているサイト

極限攻略さん
http://ff12.jp/ff13_2_puzzle.html

攻略の虎さん
http://final-fantasy.cc/13-2/puzzle/

いずれも外部サイトなので時間が経つと移転や消える場合有り。
大丈夫!なんとかなるさ!(^ω^)ノシ


 

プラチナFF13-2のトロフィーの取り方、攻略法まとめ

■気になるアイテム
FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック

連射機コントローラー(放置レベル稼ぎ等)

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

FF13-2 の人気・おすすめページ

矢印 FF13-2攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 FF13-2攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る