トロフィー攻略DE.com > ワンピース海賊無双3 >

激辛やられセリフ集(悶絶・絶叫)

激辛やられセリフ集(悶絶・絶叫)

激辛やられ台詞集
ウソップの激辛攻撃を受けて悶絶するキャラ達のセリフ集。
自身のキャラクターを守り切る者から、守り切れず崩壊絶叫する者まで色々面白い。

キャラクター一覧TOP

特殊行動激辛やられメロメロ
グラップネガティブ掛け合い

スポンサードリンク

激辛やられボイス一覧表

ウソップ(2年前)の△△□~激辛星を受けると あまりの辛さに口から火を噴いて動きがとまる。
その際の悶絶・絶叫台詞が以下。

シーザーの□□□□△キャンディにもたまにだが激辛効果が発生。

戦闘中の声はとても小さいので音量調整でもしない限りまず聞こえない。
仲間レベルMAXでギャラリー>仲間図鑑>アクションボイス>[激辛やられ]で聞ける。

▼ショートカットリンク

麦わらの一味海賊1海賊2海軍その他仲間専用

キャラ セリフ
ルフィ かれぇぇーー!
ゾロ からっ!
ナミ やぁぁっ!だでぃどぅんのよぉー
ウソップ ぎいぃやぁぁぁー!
サンジ ぶはっ!ぶっふぉ
チョッパー っっかーーれーー!
ロビン 辛いわ……すごく…!
フランキー ごぉっはぁーー
ブルック からっ!からーー!
海賊1
バギー あぎぃぃえあー!
ミホーク んグフップ
クロコダイル プップハ!ヒィーッ
ペローナ かっかっ辛~い
モリア かーらっ!
ティーチ かぁれー!
ドフラミンゴ うおぉぉ…
海賊2
ロー ぐはっ!!かっがっかっぐ…ぺっ!!
ジンベエ 口が焼けそうじゃ
ハンコック はう!辛い!
マルコ みっ!水~~~!
エース かれーよバカ!
白ひげ かっ、かれ~…
シャンクス からぁっ!かれぇ~
海軍
たしぎ かっ…辛い!!
スモーカー うはっはぁ
ガープ ぐっへはぁ辛い~!!
黄猿 ぐぅぅあ
藤虎 かっかっ辛~っ
赤犬 うぅぅっ!
その他
エネル かっ!からっ!からー!
ルッチ からっ!…ぺっ!
くま 辛いな
イワンコフ から~~ンヌッ!
マゼラン うお~お!?トイレが近くなりそう
シーザー かっれー!カラヒレハラ
クザン あーちゃちゃちゃちゃちゃ!
サボ あつっ!からぁ!
仲間専用キャラ
モーガン うわぁー!かれぇー!
アルビダ ぎゃーはー!口があぁぁ
クロ うぁっ何だこりゃ
クリーク うわぁあぁあー!
アーロン んぬわぁ!
はっちゃん かっら~
ワポル かれーな実際
ラパーン ガル~~ッ!
Mr.1 く、口がぁ
Mr.2 から~い!
Mr.3 かかっ!辛いガネー
ベラミー うへぇ~かれぇー!
ワイパー かれぇー!
カク フヒッ!アイッハヒヒ
ジャブラ かっかっかれぇ~!
ブルーノ フヒィーッ!
コビー ヒィーッ!辛いです…
戦桃丸 かっ…かーれ~~!
パシフィスタ カライ
ミノタウロス モォーーーッ!!
ハンニャバル からーーーっ!
ジョズ 辛い~っ
ビスタ かれーぞ!
ホーディ かれーじゃねぇか
ヴェルゴ ぐほッ!ガハッハホゥ
モネ あちっ!溶ける!
バージェス ダハ~!!かーれーー!

↑一番上に戻る


■関連記事
操作可能キャラ一覧と使用条件

ドリームログ、島別の登場キャラ候補一覧

特殊行動激辛やられメロメロ
グラップネガティブ掛け合い

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ワンピース海賊無双3 の人気・おすすめページ

矢印 ワンピース海賊無双3攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ワンピース海賊無双3攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る