トロフィー攻略DE.com > ワンピース海賊無双3 >

海軍勢力キャラの掛け合いセリフ集

海軍勢力キャラの掛け合いセリフ集

たしぎ、スモーカー、藤虎、赤犬等、
海軍勢力キャラのキズナアタック特別掛け合い台詞のまとめページ

掛け合い組み合わせ一覧麦わら海賊1海賊2海軍その他仲間専用

↓ページの一番下へ

スポンサードリンク

組み合わせ表(海軍)

戦闘中のキャラの声が小さめで聞き取りづらいため、「音量設定」でBGMや効果音の音を下げるとよく聞こえてお勧め。 戦闘中にも変更可能。「プレイヤー情報」>「音量設定」

  • キズナアタック時のみ掛け合い発生(キズナレベル2以上の時、追加入力でアタック発動)
  • 仲間専用キャラの[呼び出し]側の台詞も掲載しているが、ボイスの可能性が高そう

▼キャラの名前クリックで各セリフ詳細へ(赤字は今作追加分)

操作キャラクター 特別掛け合いが発生する仲間
たしぎ ゾロ,サンジ,スモーカー,ロー,ヴェルゴ
スモーカー ルフィ,クザン,エース,ガープ,黄猿,赤犬,ロー,たしぎ,ヴェルゴ
ガープ ルフィ,スモーカー,エース,白ひげ,クザン,シャンクス,コビー
黄猿 スモーカー,クザン,赤犬,アーロン,戦桃丸
藤虎 赤犬,ロー,ドフラミンゴ
赤犬 スモーカー,黄猿,クザン,藤虎,コビー

▼聞き間違い等も多少あると思うので参考程度に。

たしぎ

たしぎ
>たしぎの技、使い方、スキル例等

▼キズナアタック技(呼び出され時)
:薄霞「春」
:薄霞「仄」

仲間 呼び出し 呼び出され
汎用 [お願いします!]or[援護を頼みます!] 「はい!続きます」or「ここは私が」
ゾロ 1.たしぎ「!!…お願いします」
2.ゾロ「手柄はお前にやるよ」
1.ゾロ「おい、女海兵!」
2.たしぎ[言われなくても行きますよ!]
サンジ 1.たしぎ「手伝って下さい」
2.サンジ「ぃ喜んで~~」
1.サンジ「君は、俺の後ろに!」
2.たしぎ「いえ、私も行きます!」
スモーカー 1.たしぎ「スモーカーさん!」
2.スモーカー「わかってるよ」
1.スモーカー「たしぎ!手を貸せ!」
2.たしぎ「はいっ!スモーカーさん!」
ロー 1.たしぎ「お願い!手を貸して!」
2.ロー「俺に頼んでいいのか?」
1.ロー「来い!女海兵!」
2.たしぎ「わっ!わかりましたよ」
ヴェルゴ 1.たしぎ「ヴェルゴ中将!」
2.ヴェルゴ「下がっていろ」
1.ヴェルゴ「こっちに来てくれ」
2.たしぎ「ヴェルゴ中将、今行きます」

↑一番上に戻る↓ページの一番下へ

スモーカー

スモーカー
>スモーカーの技、使い方、スキル例等

▼キズナアタック技(呼び出され時)
:ホワイトアウト
:十手突進突き

仲間 呼び出し 呼び出され
汎用 「来い!」or「いいか⁉」 「おう!」or「どいてろぉ!」
ルフィ 1.スモーカー「麦わら!」
2.ルフィ「ケムリン!任せとけ!」
1.ルフィ「ケムリン!」
2.スモーカー「おう、任せておけ!」
エース 1.スモーカー「ポートガス!」
2.エース「任せろ!」
1.エース「おめぇ、出れるか!?」
2.スモーカー「任せろ、ポートガス!」
クザン 1.スモーカー「後はよろしく!」
2.クザン「やれば、いいわけね」
1.クザン「おい!」
2.スモーカー「やりますよ」
ロー 1.スモーカー「おい、ロー!」
2.ロー「手間かけさせるな、白猟屋」
1.ロー「白猟屋!」
2.スモーカー[しょうがねぇなぁ、ロー]
ドフラミンゴ 1.スモーカー「ドフラミンゴ」
2.ドフラミンゴ「叫ばなくても聞こえてるぜ」
1.ドフラミンゴ「おいスモーカー!」
2.スモーカー「てめぇの指図を受けるとはな…」
たしぎ 1.スモーカー「たしぎ!手を貸せ!」
2.たしぎ「はいっ!スモーカーさん!」
1.たしぎ「スモーカーさん!」
2.スモーカー「わかってるよ」
ヴェルゴ 1.スモーカー「ヴェルゴ、頼むぜ」
2.ヴェルゴ「ああ、わかった」
1.ヴェルゴ「スモーカー中将」
2.スモーカー[なんだ、手伝ってやるぜ]

▼ガープ・黄猿・赤犬との掛け合いが削られた模様

ガープ 1.スモーカー「後はよろしく!」
2.ガープ「青二才がぁ!どいておれ!」
1.ガープ「来てみろ!」
2.スモーカー「やりますよ」
黄猿 1.スモーカー「後はよろしく!」
2.黄猿「ワッシも続くよ~」
1.黄猿「頼んだよ~」
2.スモーカー「やりますよ」
赤犬 1.スモーカー「後はよろしく!」
2.赤犬「ワシも行っちゃる!」
1.赤犬「ワシに続けぇ!」
2.スモーカー「やりますよ」

大将に向かって[おい!]と呼び出し、呼び出されても[どいてろぉ!]と答えるスモーカーさん。。
エースの呼び方も前作では[エース!]と呼んでいたが[ポートガス!]になっている。

↑一番上に戻る↓ページの一番下へ

ガープ

ガープ
ガープの技、おすすめスキル例等

▼キズナアタック技(呼び出され時)
:正義の鉄拳
:愛は「喝」!

仲間 呼び出し 呼び出され
汎用 「続けー!」or「おい!」 「わしに任せろ」or「たやすいわい」
ルフィ 1.ガープ「ルフィ!続けぇ!」
2.ルフィ「わかった!じいちゃん!」
1.ルフィ「じいちゃん!」
2.ガープ「任せろルフィ!」
エース 1,ガープ「エース!」
2.エース「じじい!後は俺がやる」
1,エース「おい、じじい!」
2.ガープ「下がってろ!エース!」
ガープ 1,ガープ「白ひげ!」
2.白ひげ「任せろぉガープ!」
1,白ひげ「ガープ!」
2.ガープ「行ってやろう」
クザン 1.ガープ「来てみろ!」
2.クザン「恩人には逆らえねぇよな~」
1.クザン「頼みますよ」
2.ガープ「青二才がぁ!どいておれ!」
シャンクス 1.ガープ「赤髪ぃ!」
2.シャンクス[あんたに呼ばれちゃあなぁ]
1.シャンクス「ガープ、出番だぞ」
2.ガープ「どいておれ赤髪!」
コビー 1.ガープ「コビー!手伝え!」
2.コビー「ガープ中将…喜んで!」
1.コビー「ガープ中将!」
2.ガープ[コビーか、手伝ってやるわい]

↑一番上に戻る↓ページの一番下へ

黄猿

黄猿
黄猿の強い技、使い方の例等

▼キズナアタック技(呼び出され時)
:天照
:空中レーザー

仲間 呼び出し 呼び出され
汎用 「頼むよ~」or「いいかね~」 「これでいいかね~」or
「断わるわけにもいかんでしょう」
クザン 1.黄猿「頼んだよ~」
2.クザン「じゃぁ、やるか」
1.クザン「頼んだ」
2.黄猿「ワッシも続くよ~」
赤犬 1.黄猿「サカズキ~」
2.赤犬「ワシも行っちゃる!」
1.赤犬「ワシに続けー!」
2.黄猿「行くよ~、サカズキ~」
アーロン 1.黄猿「アーロン!」
2.アーロン[なぜ人間を助けにゃならねぇ!]
1.アーロン「たっ頼む!!」
2.黄猿[アーロン…しょうがないねぇ]
戦桃丸 1.黄猿「戦桃丸君」
2.「ワイも続くぜオジキィ!」
1.戦桃丸「オジキィ!」
2.黄猿「戦桃丸君、行くよぉ~」

▼スモーカーとの掛け合いは無くなった

スモーカー 1.黄猿「頼んだよ~」
2.スモーカー「やりますよ」
1.スモーカー「後はよろしく!」
2.黄猿「ワッシも続くよ~」

↑一番上に戻る↓ページの一番下へ

藤虎

藤虎
>藤虎の技、使い方の例等(最強キャラ)

▼キズナアタック技(呼び出され時)
:岩潰し
:隕石落とし

仲間 呼び出し 呼び出され
汎用 「頼みやす…」or「続きを…」 「承知しやした」or「すぐ向かいやす」
赤犬 1.藤虎「サカさん…」
2.赤犬「よぉ見ちょれ藤虎ぁ!」
1.赤犬「藤虎ぁ!!」
2.藤虎「任せて貰いやしょう」
ロー 1.藤虎「ローさん、いいですかね?」
2.ロー「いいだろう」
1.ロー「行けよ、藤虎」
2.藤虎「へっへ…あっしですかい?」
ドフラミンゴ 1.藤虎「天夜叉の…」
2.ドフラミンゴ
「何を考えてやがる…フフフフ」
1.ドフラミンゴ「藤虎ぁ!」
2.藤虎「手を貸しやすかい、旦那」

↑一番上に戻る↓ページの一番下へ

赤犬

赤犬
>赤犬の強い技、スキル例等

▼キズナアタック技(呼び出され時)
:噴火
:マグマ合掌

仲間 呼び出し 呼び出され
汎用 「続けぇ!」or「手ぇ貸さんかい!」 「やっちゃるわい」or「どいちょれ!」
黄猿 1.赤犬「ワシに続けー!」
2.黄猿「行くよ~、サカズキ~」
1.黄猿「サカズキ~」
2.赤犬「ワシも行っちゃる!」
クザン 1.赤犬「やっちゃれぇ!」
2.クザン「しょう~がねぇ、続くか」
1.クザン「手ぇ~貸してくれ」
2.赤犬「ワシに任せろ!」
藤虎 1.赤犬「藤虎ぁ!!」
2.藤虎「任せて貰いやしょう」
1.藤虎「サカさん…」
2.赤犬「よぉ見ちょれ藤虎ぁ!」
コビー 1.赤犬「海兵なら戦わんかぁ!」
2.コビー「はっ…はい!大将!」
1.コビー「大将…すみません!!」
2.赤犬「情けない奴じゃのぅ」

▼スモーカーとの掛け合いは削除

スモーカー 1.赤犬「ワシに続けぇ!」
2.スモーカー「やりますよ」
1.スモーカー「後はよろしく!」
2.赤犬「ワシも行っちゃる!」

↑一番上に戻る


▼関連記事

掛け合い組み合わせ一覧麦わら海賊1海賊2海軍その他仲間専用

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ワンピース海賊無双3 の人気・おすすめページ

矢印 ワンピース海賊無双3攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ワンピース海賊無双3攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る