トロフィー攻略DE.com > ワンピース海賊無双3 >

メロメロセリフ集【本望の石化】

メロメロセリフ集【本望の石化】

メロメロセリフ集トップ
ハンコックにメロメロになり石化した者たちのセリフ集。
普段クールなキャラも興奮を隠せないようだ。

キャラクター一覧TOP

特殊行動激辛やられメロメロ
グラップネガティブ掛け合い

スポンサードリンク

メロメロボイス一覧表

ハンコックの各石化効果付き攻撃で石化した際に発する台詞のまとめ。

▼石化効果メモ

  • 石化は15秒間持続(血統因子++で30秒)
  • 吹き飛ばし攻撃で解除
  • ルフィ,チョッパー,ガープ,ラパーン,ハンコック,藤虎は石化しない(ダメージや気絶は有る)

↑強敵石化後、時間ギリギリまで吹き飛ばし攻撃をせずにダメージを稼ぐのが理想。
ハンコックの技一覧、スキル例等はこちら

戦闘中の声はとても小さいので音量調整でもしない限りまず聞こえない。
仲間レベルMAXでギャラリー>仲間図鑑>アクションボイス>[メロメロ]で聞ける。

▼ショートカットリンク

麦わらの一味海賊1海賊2海軍その他仲間専用

キャラ セリフ
ルフィ 無効
ゾロ ん!?不覚…
ナミ いやーん
ウソップ どきーーん!
サンジ お姉ぇさま~
チョッパー 無効
ロビン 見惚れるわね…
フランキー いいオンナぁ
ブルック んビューティフォー!
海賊1
バギー うっひゃーー!ハデ美女!
ミホーク 麗しい…
クロコダイル くだらねぇマネを…
ペローナ カワイイなんてもんじゃねぇ~
モリア ゾンビに、してぇな
ティーチ いいじゃねぇかオイ
ドフラミンゴ 美しさこそ正義…
海賊2
ロー 心が惑わされる
ジンベエ んマブシイの~
ハンコック 無効
マルコ うわぁ…ベッピン!
エース 悪くねぇ
白ひげ この俺を誘惑か⁉
シャンクス これが、九蛇の…
海軍
たしぎ なんて素敵なの
スモーカー ヤ、ヤベェ…
ガープ 無効
黄猿 ん~美しいねぇ
藤虎 無効
赤犬 ほ~ぅ…ええのう!
その他
エネル ほぉ、女神か
ルッチ これは~!
くま はっ⁉…俺らしくない
イワンコフ ビューティフォーンヌッ!!
マゼラン うっひょー!たまんねー!
シーザー シュッ!シュロロロロ…ポッ
クザン おぉ!女神かぁ
サボ あぁっ…それ、ずるくねぇか
仲間専用キャラ
モーガン んなんて美しいんだぁ?
アルビダ あぁ素敵~
クロ これは美しいな
クリーク 上玉だなおいぃ
アーロン 美しい…
はっちゃん 綺麗だなぁ
ワポル 妃に向かえてーなオイ
ラパーン 無効
Mr.1 夢を見てるのか?
Mr.2 あぁん!美人ねェ
Mr.3 ビージョだーガネー
ベラミー なんて美女だ
ワイパー どこの女神だ
カク た、たまらんわい
ジャブラ いい~女だぁ!
ブルーノ 目が…合った…
コビー この海で…一番の…美女…
戦桃丸 ワイを…誘惑する気かぁ~
パシフィスタ メロメロダ
ミノタウロス モッフー
ハンニャバル 世界一の美女!ヒューヒュー
ジョズ うぅぉぉ~、あぁタックルしてぇ~
ビスタ ほほぅ…可憐だ
ホーディ 悪くねぇ…
ヴェルゴ 可憐だ…
モネ そんな…!美し過ぎて…
バージェス お前がチャーンピオンだぁ

ジョズが危ないか

↑一番上に戻る


■関連記事
ハンコックの技一覧、スキル例等はこちら

操作可能キャラ一覧と使用条件

ドリームログ、島別の登場キャラ候補一覧

特殊行動激辛やられメロメロ
グラップネガティブ掛け合い

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ワンピース海賊無双3 の人気・おすすめ記事

矢印 ワンピース海賊無双3攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ワンピース海賊無双3攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る