トロフィー攻略DE.com > ワンピース海賊無双3 >

DLC衣装:ナミとロビンのドレスローザ衣装

DLC衣装:ナミとロビンのドレスローザ衣装

ナミ・ロビンのドレスローザ衣装
第三弾DLCで配信された海賊無双3の新衣装[ナミ:ドレスローザ]・[ロビン:ドレスローザ]
買ってみたので少し画像を。購入前の参考にでもどうぞ。

公式DLCページ

▼目次

ナミの技一覧やスキル例、追加衣装など

スポンサードリンク

ナミのドレスローザ衣装

ナミが原作ドレスローザで着ていた服。
価格:360円

▼正面
ナミのドレスローザ衣装
画質も落としているのでちょっと確認しづらい。アップになった画像を別途用意。

▼後ろから
ナミのドレスローザ衣装後ろ
同日無料配信されているナミSW衣装もホットパンツ。なにかはみ出していそうな。
SW衣装の方は2年前アクションになるので注意。

▼正面アップ
ナミのドレスローザ衣装アップ
柄がよくわかりますな。PS4+大画面なら遠目でもくっきり。

▼必殺技1始動
ナミのドレスローザ衣装必殺技①
ほとんどビキニ…。露出度の高さはこれまでの衣装の中で№1だろうか。

▼雷どかん
ナミのドレスローザ衣装落雷
各攻撃で雷雲を敵の頭上に着け、R1で一斉どかん!飛びあがって喜ぶナミさん。

▼キズナラッシュ発動時
ナミのドレスローザ衣装キズナラッシュ発動
偶然撮れたものがとてもカッコよかったので。option(セレクト)ボタンで赤いメガネを付けた状態

↑一番上に戻る

ロビンのドレスローザ衣装

原作:ドレスローザで着ていたロビンの衣装
価格:360円

ロビンのおすすめ技、スキル例等

▼正面
ロビンのドレスローザ衣装
美しい立ち姿。ドレスローザ衣装いいですねー

▼後ろから
ロビンのドレスローザ衣装後ろ
このリュック?こぶくろ?的なものもポイント。

▼少しアップ
ロビンのドレスローザ衣装アップ
option(セレクトボタン)でこのオレンジ色の眼鏡を着脱。

▼分身攻撃
ロビンのドレスローザ衣装での攻撃
攻撃時もちゃんと衣装が反映される

▼走り
ロビンのドレスローザ衣装での走り姿
何か間違いがあってはいけないと階段を走らせて確認。どうやら大丈夫なようだ…。

▼必殺技1
ロビンのドレスローザ衣装での必殺技
画像では確認し難いがoption(セレクト)でオレンジのメガネを掛けた状態。
相変わらず必殺技2は単体攻撃のグラップ(急所攻撃)なのだが、
もうそろそろ他キャラのように迫力のあるスペシャルな技に変更してもいいのでは・・・

・・・

・・・

・・・

それにしても・・・

・・・

SW衣装はまだか?

▼1作目から待ち続けてます。

ロビンのポニーテールとメガネSW衣装画像
ポニーテル+メガネ+緑白ボーダー衣装希望!!今回もないのかー

ロビンのおすすめ技、スキル例等


↑一番上に戻る

▼同日配信DLC第3弾シナリオ&衣装

■関連記事

ナミの技一覧やスキル例、追加衣装など

キャラ別衣装一覧

全操作可能キャラクター一覧と使用条件

攻略用おすすめの強いキャラは?

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ワンピース海賊無双3 の人気・おすすめページ

矢印 ワンピース海賊無双3攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ワンピース海賊無双3攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る