トロフィー攻略DE.com > ポケモンORAS >

全模様替えグッズ一覧表

全模様替えグッズ一覧表

秘密基地の模様替えグッズ一覧表TOP画像

秘密基地を飾ったり面白い仕掛けが作れる「模様替えグッズ」
全160種以上のグッズの説明、必要スペース、入手方法を一覧表に。

■関連ページ
秘密基地の基本攻略得意技の詳細模様替えグッズ一覧場所・間取り(広さ、形)一覧

スポンサードリンク

模様替えグッズについて

  • 秘密基地のパソコン画面から模様替えを行える
  • 入手したグッズはバッグには入らず、秘密基地のパソコンに送られる
  • グッズは基地内の好きな位置に、最大で25個まで設置可能
  • 一部のグッズは調べたり触れたりする事で”仕掛け”が発動する

一覧表

種類の絞り込み表示

↓記事の一番下へ

表の見方:[店]ギルド=ヒワマキシティの秘密基地ギルド
画像
[横×縦]
名称 種類 説明/特殊効果 ※入手場所・方法
ちいさいつくえ
[1×1]
ちいさいつくえ つくえ 1人サイズの小さな机
上にものを置ける
[店]ギルド(2000円)
[貰]111番道路:ギリ―
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ポケモンつくえ
[1×1]
ポケモンつくえ つくえ モンスターボール型の机
上に物を置ける
[店]ギルド(2000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ずっしりつくえ
[3×1]
ずっしりつくえ つくえ 鉄で作られた大きな机
上に物を置ける
[店]ギルド(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ゴツゴツつくえ
[3×1]
ゴツゴツつくえ つくえ 木で作られた大きな机
上に物を置ける
[店]ギルド(3000円)
 →ブロンズ以上
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ふわふわつくえ
[3×1]
ふわふわつくえ つくえ 葉っぱで作られた大きな机
上に物を置ける
[店]ギルド(3000円)
 →ブロンズランク以上
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ずっしりつくえ
[3×3]
きれいなつくえ つくえ ガラスで作られた巨大な机
上にたくさん物を置ける
113番道路:ガラス細工の店
(灰8000グラムと交換)
レンガのつくえ
[3×3]
レンガのつくえ つくえ レンガで作られた巨大な机
上にたくさん物を置ける
[店]ギルド(4000円)
 →シルバーランク以上
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
キャンプつくえ
[3×3]
キャンプつくえ つくえ 丸太で作られた巨大な机
上にたくさん物を置ける
[店]ギルド(4000円)
 →シルバーランク以上
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
かたいつくえ
[3×3]
かたいつくえ つくえ 石で作られた巨大な机
上にたくさん物を置ける
[店]ギルド(4000円)
 →シルバーランク以上
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ひんやりつくえ
[3×3]
ひんやりつくえ つくえ クレベースをモチーフにした
ひんやり冷たい巨大な机
上にたくさん物を置ける
[店]ギルド(4000円)
 →ゴールドランク以上
小さいイス
[1×1]
ちいさいイス イス 1人で座る小さなイス [店]ギルド(1000円)
[貰]111番道路:ギリ―
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ポケモンイス
[1×1]
ポケモンイス イス モンスターボールの形をした
小さなイス
[店]ギルド(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ずっしりイス
[1×1]
ずっしりイス イス 鉄で作られた小さなイス [店]ギルド(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
きれいなイス
[1×1]
きれいなイス イス ガラスで作られた小さなイス 113番道路:ガラス細工の店
(灰6000グラムと交換)
ふわふわのイス
[1×1]
ふわふわのイス イス 葉っぱで作られた小さなイス [店]ギルド(1000円)
 →ブロンズランク以上
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ゴツゴツのイス
[1×1]
ゴツゴツのイス イス 木で作られた小さなイス [店]ギルド(1000円)
 →ブロンズランク以上
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
レンガのイス
[1×1]
レンガのイス イス レンガで作られた小さなイス [店]ギルド(1000円)
 →シルバーランク以上
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
キャンプイス
[1×1]
キャンプイス イス 丸太で作られた小さなイス [店]ギルド(1000円)
 →シルバーランク以上
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
かたいイス
[1×1]
かたいイス イス 石で作られた小さなイス [店]ギルド(1000円)
 →シルバーランク以上
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ

[1×1]
おまねきマット マット 秘密の仲間が立つマット
移動・片づけ等も可能
初期から持っている
なみのりマット
[3×3]
なみのりマット マット なみのりをイメージした
丸いマット。上に物を置ける
[貰]111番道路:ギリ―
[店]ミナモデパート5F(2000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
かみなりマット
[3×3]
かみなりマット マット かみなりをイメージした
丸いマット。上に物を置ける
[店]ミナモデパート5F(2000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
だいもんじマット
[3×3]
だいもんじマット マット だいもんじをイメージした
丸いマット。上に物を置ける
[店]ミナモデパート5F(2000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
こなゆきマット
[3×3]
こなゆきマット マット こなゆきをイメージした
丸いマット。上に物を置ける
[店]ミナモデパート5F(2000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
メロメロマット
[3×3]
メロメロマット マット メロメロをイメージした
丸いマット。上に物を置ける
[店]ミナモデパート5F(2000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
じわれマット
[3×3]
じわれマット マット じわれをイメージした
丸いマット。上に物を置ける
[店]ミナモデパート5F(2000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
まきびしマット
[3×3]
まきびしマット マット まきびしをイメージした
丸いマット。上に物を置ける
[店]ミナモデパート5F(2000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
みどりのマット
[4×4]
みどりのマット マット ナエトルをイメージした
四角いマット。上に物を置ける
[店]ミナモデパート5F(3000円)
あかいマット
[4×4]
あかいマット マット ヒコザルをイメージした
四角いマット。上に物を置ける
[店]ミナモデパート5F(3000円)
みずいろマット
[4×4]
みずいろマット マット ポッチャマをイメージした
四角いマット。上に物を置ける
[店]ミナモデパート5F(3000円)
ひらたいマット
[4×4]
ひらたいマット マット マッギョをイメージした
四角いマット。上に物を置ける
[店]ミナモデパート5F(3500円)
まっかなうえき
[1×1]
まっかなうえき はちうえ 真っ赤な花が植えられた植木 [貰]111番道路:ギリ―
[店]104番道路:花屋(2000円)
バッジ5個入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
なんごくのうえき
[1×1]
なんごくのうえき はちうえ 南国の植物が植えられた植木 [店]104番道路:花屋(2000円)
バッジ5個入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
かわいいはな
[1×1]
かわいいはな はちうえ かわいい花が植えられた植木 [店]104番道路:花屋(2000円)
バッジ5個入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
カラフルなうえき
[2×2]
カラフルなうえき はちうえ 色々な花が植えられた
大きな植木
[店]104番道路:花屋(3000円)
バッジ5個入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
おっきななうえき
[2×2]
おっきなうえき はちうえ カサのような形をした
大きな植木
[店]104番道路:花屋(3000円)
バッジ5個入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
りっぱなうえき
[2×2]
りっぱなうえき はちうえ きちんと手入れされた
大きな植木
[店]104番道路:花屋(3000円)
バッジ5個入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
きのみのき
[1×1]
きのみのき はちうえ 道路にあるきのみの木
そっくりに作られたレプリカ
ミナモデパート屋上(2000円)
毎週土曜の掘り出し物市
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
赤いレンガ
[1×1]
あかいレンガ おきもの 赤色のレンガ
上に物を置ける
[店]カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
きいろいレンガ
[1×1]
きいろいレンガ おきもの 黄色のレンガ
上に物を置ける
[店]カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
あおいレンガ
[1×1]
あおいレンガ おきもの 青色のレンガ
上に物を置ける
[店]カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
すなのおきもの
[1×1]
すなのおきもの おきもの さわると崩れる砂の置物 ミナモデパート屋上(2000円)
毎週土曜の掘り出し物市
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
すなのおきもの
[1×1]
ジムのせきぞう おきもの ポケモンジムの入口にある
石像のレプリカ
[店]ギルド(3000円)
すてきなベッド
[2×3]
すてきなベッド おきもの 素敵なデザインのベッド
ふかふかでぐっすり眠れる
調べると休める(回復)
[貰]111番道路:ギリ―
[店]ギルド(6000円)
さく
[1×1]
さく おきもの 小さな柵。通る事ができない [貰]111番道路:ギリ―
[店]ギルド(500円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
すべりだい
[2×3]
すべりだい おきもの 台の上から滑って
下へ行くことができる
ミナモデパート屋上(3500円)
毎週土曜日の掘り出し物市
おおきなだい
[4×2]
おおきなだい おきもの 階段を登って台に上がれる ミナモデパート屋上(3500円)
毎週土曜日の掘り出し物市
タイヤ
[2×2]
タイヤ おきもの 古い大きなタイヤ。
上に物を置ける
ミナモデパート屋上(800円)
毎週土曜日の掘り出し物市
じょうぶないた
[1×2]
じょうぶないた おきもの 穴の上に置くと渡れる ミナモデパート屋上(2000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
[技]グッズがちゃがちゃ
かいだん
[3×2]
かいだん おきもの 崩れたがけに置けば
上の階に上がれる
[貰]ヒワマキシティ
南西民家の女性から貰う
まきわら
[1×1]
まきわら おきもの 剣の達人がいあいぎりの
稽古に使う固く巻かれたワラ
いあいぎりで切れる
[店]ギルド(1000円)
[技]グッズがちゃがちゃ
つっぱりくん
[1×1]
つっぱりくん おきもの 短い間につっぱった回数を
(A連打数)競えるおもちゃ
[店]ギルド(4000円)
おふれがき
[1×1]
おふれがき おきもの ポケモン勝負のルールを
決めることができる看板
ダブルバトルにも設定でき
ドーブルの味方技スケッチ
簡単に行えて便利
秘密基地ギルドで貰える(初回)
こくばん
[3×1]
こくばん おきもの 自由に文字を書き込める
大きな黒板
[貰]秘密基地ギルド:
ブロンズランクで貰える
くすだま
[1×1]
くすだま おきもの 調べると中に書かれた
言葉が飛び出す大きな玉
[貰]秘密基地ギルド:
プラチナランクで貰える
ろうそくスタンド
[1×1]
ろうそくスタンド おきもの ヒトモシを模した置物
さわると光がともる
ミナモデパート屋上(4000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
ポケモンの笛
[3×2]
ポケモンのふえ おきもの どこかの地方のポケモンの笛
そっくりに作られたレプリカ
[貰]ミナモシティ
東の民家:男性(空手王)
きのみブレンダ―
[1×1]
きのみブレンダ― おきもの 昔この地方で使われていた
きのみを混ぜるための機械
[貰]ハジツゲタウン:
コンテスト会場のおじさん
ちきゅうぎ
[2×2]
ちきゅうぎ おきもの どっしりとした大きな地球儀
どこか懐かしい
[貰]キンセツシティ
中庭の男性から貰う
ダンボール
[2×2]
ダンボール おきもの 中身が空っぽのダンボール ミナモデパート屋上(200円)
毎週土曜日の掘り出し物市
ゴミ箱
[1×1]
ゴミばこ おきもの どこにでもある普通のゴミ箱
中身は空っぽ!
ミナモデパート屋上(500円)
毎週土曜日の掘り出し物市
[貰]他基地リーダー
おおきなはしら
[3×1]
おおきなはしら おきもの 大きな石の柱の一部
不思議な雰囲気がある
ミナモデパート屋上(3000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
ガラスのオブジェ
[1×1]
ガラスのオブジェ おきもの 美術館にある有名な
ガラスの彫刻のレプリカ
[貰]ミナモ美術館:会長
コンテスト5タイトルの
マスターランク3回ずつ優勝
コンテスト攻略はこちら
スタースタンド
[2×2]
スタースタンド おきもの コンテストで大活躍した
トレーナーを称えるスタンド
調べるとクルクル回る
[貰]コンテスト5タイトルの
マスターランクで優勝後、
ルチアに勝利する
コンテスト攻略はこちら
なゆたのけしき
[3×1]
なゆたのけしき おきもの 床に置いて楽しむ美術品
調べると空洞部に座り、
BGMが消え無音になる
ミナモ美術館:アーティスト
から購入(100000円)
るてんのわだち
[3×3]
るてんのわだち おきもの 床に敷いて楽しむ美術品
調べるとゆっくり1周する
中央に入ると!マーク
ミナモ美術館:アーティスト
から購入(100000円)
赤いテント
[3×3]
あかいテント おきもの 大きな赤いテント。
中に入れる
110番道路:カラクリ屋敷
6回目の部屋のクリア報酬
オメガルビーの場合
青いテント
[3×3]
あおいテント おきもの 大きな青いテント。
中に入れる
110番道路:カラクリ屋敷
6回目の部屋のクリア報酬
アルファサファイアの場合
まちの模型(ヒウンシティ)
[2×2]
まちのもけいH おきもの イッシュ地方にある
ヒウンシティの模型
ミナモデパート屋上(6000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
まちの模型(ミアレシティ)
[2×2]
まちのもけいM おきもの カロス地方にある
ミアレシティの模型
ミナモデパート屋上(6000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
ボールポスター
[2×1]
ボールポスター かべかざり モンスターボールがプリント
されている小さなポスター
[貰]111番道路:ギリ―
[店]ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
みどりのポスター
[2×1]
みどりのポスター かべかざり キモリがプリントされた
小さなポスター
[店]ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
あかいポスター
[2×1]
あかいポスター かべかざり アチャモがプリントされた
小さなポスター
[店]ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
みずいろポスター
[2×1]
みずいろポスター かべかざり ミズゴロウがプリントされた
小さなポスター
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
かわいいポスター
[2×1]
かわいいポスター かべかざり ルリリがプリントされた
小さなポスター
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ピカピカポスター
[3×1]
ピカピカポスター かべかざり ピカチュウとピチューが
プリントされた
大きなポスター
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ながいポスター
[3×1]
ながいポスター かべかざり ハブネークがプリントされた
大きなポスター
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
うみのポスター
[3×1]
うみのポスター かべかざり ジーランスがプリントされた
大きなポスター
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
そらのポスター
[3×1]
そらのポスター かべかざり キャモメがプリントされた
大きなポスター
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
キッスポスター
[3×1]
キッスポスター かべかざり ムチュールがプリントされた
大きなポスター
ミナモデパート5F(1000円)
あかいかけじく
[3×1]
あかいかけじく かべかざり グラードンが描かれた
立派なかけじく
ミナモデパート屋上(4500円)
毎週土曜日の掘り出し物市
あおいかけじく
[3×1]
あおいかけじく かべかざり カイオーガが描かれた
立派なかけじく
ミナモデパート屋上(4500円)
毎週土曜日の掘り出し物市
みどりのかけじく
[3×1]
みどりのかけじく かべかざり レックウザが描かれた
立派なかけじく
ミナモデパート屋上(4500円)
毎週土曜日の掘り出し物市
ちちのかけじく
[3×1]
ちちのかけじく かべかざり トウカシティジムに飾ってある
ものと同じかけじく
ミナモデパート屋上(4500円)
毎週土曜日の掘り出し物市
こくうのむげん
[1×1]
こくうのむげん かべかざり 壁に飾って楽しむ
独創的美術品
調べると謎の白い玉が出る
ミナモ美術館:アーティスト
から購入(100000円)
ちほうのあかし
[2×1]
ちほうのあかし かべかざり 地方図鑑の完成を称える
特別な賞状
調べると賞状を確認できる
図鑑完成特典の賞状
ミナモシティ:民宿2Fの
ゲームディレクターから貰う
ホウエン図鑑完成&殿堂入り
ホウエン図鑑ポケモン入手法
ぜんこくのあかし
[2×1]
ぜんこくのあかし かべかざり 全国図鑑の完成を称える
特別な賞状
調べると賞状を確認できる
図鑑完成特典の賞状
ミナモシティ:民宿2Fの
ゲームディレクターから貰う
全国図鑑完成&殿堂入り後
全国図鑑全ポケモン入手法
ときをかけたあかし
[2×1]
時をかけたあかし かべかざり 時をかけてやってきた
ポケモンを称える特別な賞状
調べると賞状を確認できる
図鑑完成特典の賞状
ミナモシティ:民宿2Fの
ゲームディレクターから貰う
殿堂入り後
ルビー,サファイア,エメラルド
から連れてきたポケモンを
手持ちの先頭にして見せる
ポケモンバンク
ピチュードール
[1×1]
ピチュードール ぬいぐるみ ピチューのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ピカチュウドール
[1×1]
ピカチュウドール ぬいぐるみ ピカチュウのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
マリルドール
[1×1]
マリルドール ぬいぐるみ マリルのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
カイナ市場(3000円)※
[ひみつのちから]入手後
[店]ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
トゲピードール
[1×1]
トゲピードール ぬいぐるみ トゲピーのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
ヒノアラシドール
[1×1]
ヒノアラシドール ぬいぐるみ ヒノアラシのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
チコリータドール
[1×1]
チコリータドール ぬいぐるみ チコリータのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
ワニノコドール
[1×1]
ワニノコドール ぬいぐるみ ワニノコのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
プリンドール
[1×1]
プリンドール ぬいぐるみ プリンのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ニャースドール
[1×1]
ニャースドール ぬいぐるみ ニャースのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
ピッピドール
[1×1]
ピッピドール ぬいぐるみ ピッピのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
メタモンドール
[1×1]
メタモンドール ぬいぐるみ メタモンのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
ムチュールドール
[1×1]
ムチュールドール ぬいぐるみ ムチュールのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
キモリドール
[1×1]
キモリドール ぬいぐるみ キモリのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
[貰]キンセツシティ西:男性
アチャモドール
[1×1]
アチャモドール ぬいぐるみ アチャモのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
[貰]キンセツシティ西:男性
ミズゴロウドール
[1×1]
ミズゴロウドール ぬいぐるみ ミズゴロウのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
[貰]キンセツシティ西:男性
ヨマワルドール
[1×1]
ヨマワルドール ぬいぐるみ ヨノワールのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ソーナノドール
[1×1]
ソーナノドール ぬいぐるみ ソーナノのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ヤジロンドール
[1×1]
ヤジロンドール ぬいぐるみ ヤジロンのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
カクレオンドール
[1×1]
カクレオンドール ぬいぐるみ カクレオンのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ルリリドール
[1×1]
ルリリドール ぬいぐるみ ルリリのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
カイナ市場(3000円)※
[ひみつのちから]入手後
[店]ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
エネコドール
[1×1]
エネコドール ぬいぐるみ エネコのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
[店]ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
チルットドール
[1×1]
チルットドール ぬいぐるみ チルットのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ゴクリンドール
[1×1]
ゴクリンドール ぬいぐるみ ゴクリンのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ハスボードール
[1×1]
ハスボードール ぬいぐるみ ハスボーのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
114番道路:マユミの家で貰う
アルファサファイアの場合
タネボードール
[1×1]
タネボードール ぬいぐるみ タネボーのぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
114番道路:マユミの家で貰う
オメガルビーの場合
みがわりにんぎょう
[1×1]
みがわりドール ぬいぐるみ みがわりにんぎょう
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート5F(3000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
カビゴンドール
[2×2]
カビゴンドール ぬいぐるみ カビゴンの大きなぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート屋上(6000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
サイドンドール
[2×2]
サイドンドール ぬいぐるみ カビゴンの大きなぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート屋上(6000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
ラプラスドール
[2×2]
ラプラスドール ぬいぐるみ ラプラスの大きなぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート屋上(6000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
フシギバナドール
[2×2]
フシギバナドール ぬいぐるみ フシギバナの大きなぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート屋上(6000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
リザードンドール
[2×2]
リザードンドール ぬいぐるみ リザードンの大きなぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート屋上(6000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
カメックスドール
[2×2]
カメックスドール ぬいぐるみ カメックスの大きなぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート屋上(6000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
ホエルコドール
[2×2]
ホエルコ―ドル ぬいぐるみ ホエルコの大きなぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
ミナモデパート屋上(6000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
レジアイスドール
[2×2]
レジアイスドール ぬいぐるみ レジアイスの大きなぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
攻略本[オメガルビー・
アルファサファイア
完全ストーリー攻略ガイド
]
に収録されている
大森氏の基地で1日1個入手
[2×2] レジロックドール ぬいぐるみ レジロックの大きなぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
未解禁
(データ上にのみ存在)
[2×2] レジスチルドール ぬいぐるみ レジスチルの大きなぬいぐるみ
マットや机の上にも置ける
未解禁
(データ上にのみ存在)
ボールクッション
[1×1]
ボールクッション クッション モンスターボール型クッション
マットの上にも置ける
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ピカクッション
[1×1]
ピカクッション クッション ピカリュウのクッション
マットの上にも置ける
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ラウンドクッション
[1×1]
まるいクッション クッション マリルリのクッション
マットの上にも置ける
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
キッスクッション
[1×1]
キッスクッション クッション ムチュールのクッション
マットの上にも置ける
ミナモデパート5F(1000円)
ジグザグクッション
[1×1]
ジグザクッション クッション ジグザグマのクッション
マットの上にも置ける
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
グルルクッション
[1×1]
グルルクッション クッション パッチールのクッション
マットの上にも置ける
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ダイヤクッション
[1×1]
ダイヤクッション クッション ヤミラミのクッション
マットの上にも置ける
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
くさクッション
[1×1]
くさクッション クッション くさマークのクッション
マットの上にも置ける
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ほのおクッション
[1×1]
ほのおクッション クッション ほのおマークのクッション
マットの上にも置ける
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
みずクッション
[1×1]
みずクッション クッション みずマークのクッション
マットの上にも置ける
ミナモデパート5F(1000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
テレビ
[3×1]
テレビ きかい 本物そっくりに作られた
おもちゃのテレビ
ミナモデパート屋上(3000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
まるいテレビ
[3×1]
まるいテレビ きかい タネボーのイメージで作られた
おもちゃのテレビ
ミナモデパート屋上(4000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
かわいいテレビ
[3×1]
かわいいテレビ きかい エネコのイメージで作られた
おもちゃのテレビ
ミナモデパート屋上(4000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
おんぼろライト
[1×1]
おんぼろライト きかい 今にも壊れそうなライト
触ると電気が消えるかも?
111番道路でギリ―から貰う
イロいろライト
[1×1]
イロいろライト きかい 部屋の雰囲気を変えられる
ライト。触ると色が変わる
白→ピンク
→白
[貰]秘密基地ギルド:
ゴールドランクになる
ジュークボックス
[2×1]
ジュークBOX きかい 秘密基地で好きな音楽を聴ける
▼音楽リスト
・音楽1:通常BGM
・音楽2:ジム
・音楽3:洞窟
・音楽4:流星の滝
・音楽5:ポケモンセンター
・音楽6:フレンドリィショップ
・音楽7:カラクリ屋敷
・鳴らさない:無音
[貰]秘密基地ギルド:
シルバーランクになる
じどうはんばいき
[2×1]
じどうはんばいき きかい サイコソーダが買える自販機
秘密基地ギルドが管理している
サイコソーダ(300円)
当たりがでたらもう1本!
[店]ギルド(6000円)
団がシルバーランク以上
レベルブレイカー
[1×1]
レベルブレイカー きかい ポケモン勝負のレベル制限を
解除できる怪しい機械
経験値稼ぎに役立つ
効率の良いレベル上げ
バトルリゾート:小屋の女性
エピソードデルタクリア後
赤いふうせん
[1×1]
あかいふうせん いたずら 水の入った赤い風船
踏むと割れる
カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
黄色いふうせん
[1×1]
きいろいふうせん いたずら 水の入った黄色い風船
踏むと割れる
カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
青いいふうせん
[1×1]
あおいふうせん いたずら 水の入った青い風船
踏むと割れる
カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
どろだんご
[1×1]
どろだんご いたずら 丸いどろだんご
踏むと割れる
ミナモデパート屋上(200円)
毎週土曜日の掘り出し物市
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
やぶれるドア
[3×1]
やぶれるドア いたずら 通り抜けできるおかしなドア ミナモデパート屋上(3000円)
毎週土曜日の掘り出し物市
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
くさむら
[1×1]
くさむら いたずら 道路にある草むらのレプリカ [店]ギルド(1000円)
[技]グッズがちゃがちゃ
スケスケドール
[1×1]
スケスケドール いたずら 置くと目に見えなくなる。
調べるとまた見えるようになる
[店]ギルド(6000円)
団がゴールドランク以上
キラキラマット
[1×1]
きらきらマット いたずら 踏むとキラキラする
ふしぎなマット
[店]ギルド(2000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
ジャンプマット
[1×1]
ジャンプマット いたずら 踏むとジャンプする
いたずらマット
[店]秘密基地ギルド(2000円)
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
くるっとマット
[1×1]
くるっとマット いたずら 踏むとその場でくるっと回って
追い返されるいたずらマット
[店]ギルド(2000円)
団がブロンズランク以上
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
あなマット
[1×1]
あなマット いたずら うっかり踏むと穴にはまる
いたずらマット。効果は1回
[店]ギルド(2000円)
団がブロンズランク以上
[技]グッズがちゃがちゃ
ふりだしマット
[1×1]
ふりだしマット いたずら 踏むと入口に戻る
いたずらマット。効果は1回
[店]ギルド(2000円)
団がシルバーランク以上
[技]グッズがちゃがちゃ
おんぷマットCL
[1×1]
おんぷマットCL いたずら 踏むとドの音が鳴るマット
向きを変えると音程が変わる
カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
おんぷマットD
[1×1]
おんぷマットD いたずら 踏むとレの音が鳴るマット
向きを変えると音程が変わる
カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
おんぷマットE
[1×1]
おんぷマットE いたずら 踏むとミの音が鳴るマット
向きを変えると音程が変わる
カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
おんぷマットF
[1×1]
おんぷマットF いたずら 踏むとファの音が鳴るマット
向きを変えると音程が変わる
カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
おんぷマットG
[1×1]
おんぷマットG いたずら 踏むとソの音が鳴るマット
向きを変えると音程が変わる
カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
おんぷマットA
[1×1]
おんぷマットA いたずら 踏むとラの音が鳴るマット
向きを変えると音程が変わる
カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
おんぷマットB
[1×1]
おんぷマットB いたずら 踏むとシの音が鳴るマット
向きを変えると音程が変わる
カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
おんぷマットCH
[1×1]
おんぷマットCH いたずら 踏むと高いドの音が鳴るマット
向きを変えると音程が変わる
カイナ市場(500円)
[ひみつのちから]入手後
[貰]他基地リーダー
[技]グッズがちゃがちゃ
くるくるパネルR
[1×1]
くるくるパネルR いたずら 踏むとくるくる回って
移動する赤パネル。効果は1回
[店]ギルド(2000円)
[技]グッズがちゃがちゃ
くるくるパネルB
[1×1]
くるくるパネルB いたずら 踏むとくるくる回って
移動する青パネル。効果は3回
[店]ギルド(2500円)
団がブロンズランク以上
[技]グッズがちゃがちゃ
くるくるパネルY
[1×1]
くるくるパネルY いたずら 踏むとくるくる回って
移動する黄パネル。効果は5回
[店]ギルド(3000円)
団がシルバーランク以上
[技]グッズがちゃがちゃ
ワープパネルR
[2×1]
ワープパネルR いたずら 踏むと赤色のワープパネルに
テレポートするパネル
[店]ギルド(2500円)
団がシルバーランク以上
[技]グッズがちゃがちゃ
ワープパネルB
[2×1]
ワープパネルB いたずら 踏むと青色のワープパネルに
テレポートするパネル
[店]ギルド(2500円)
団がゴールドランク以上
[技]グッズがちゃがちゃ
ワープパネルY
[2×1]
ワープアネルY いたずら 踏むと黄色のワープパネルに
テレポートするパネル
[店]ギルド(2500円)
団がゴールドランク以上
[技]グッズがちゃがちゃ
パソコンもどき
[2×2]
パソコンもどき いたずら 本物そっくりなパソコン
いたずらによく使われる
[店]ギルド(5000円)
団がブロンズランク以上
[技]グッズがちゃがちゃ

↑記事の一番上へ

■関連

秘密基地の基本攻略得意技の詳細模様替えグッズ一覧場所・間取り(広さ、形)一覧

効率の良いお金の稼ぎ方

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ポケモンORAS の人気・おすすめページ

矢印 ポケモンORAS攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ポケモンORAS攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る