トロフィー攻略DE.com > ワンピース海賊無双 >

レベル上げお勧めステージは

レベル上げお勧めステージは

今後もっと効率の良いステージがDLCで追加されるかもれいないが、
とりあえず本編だけで稼げる場所を紹介する。

成長に合わせて2か所を利用すると効率が良さそう。

DLCで稼げるステージ

スポンサードリンク

無双の伝統技「2P法」

2Pプレイにすれば両方にクリアボーナス経験値が入るので、
全員のレベルを効率よく上げたいという時に重宝する。

2P側が放置となるので、防御や体力を上げておいたり、
危ない場合は避難させておく。
ちょっと面倒だが、PSボタン長押しでのコントローラー設定を駆使すれば
コントローラーが1つしか無くてもこの方法を実践できる。

連射機があれば□や△を連打設定放置でも良さげ。

効率の良い経験値稼ぎは

ゾロのアナザーモードEP7「シャボンディ諸島」

+必須スキル【剣客たち】
ゾロ、ブルック、ミホーク、カク、はっちゃん等から3つ
獲得経験値アップ

▼難易度別クリアボーナス

・やさしい:10500
・ふつう:15000
・むずかしい:18000

ちなみにLv1でやさしいに挑戦した場合、
Lv1⇒Lv10くらいまで一気に上がってくれる。

☆の多い攻撃アップコイン1枚セットして
適当に殴ってればクリアできるので、
Lv1からいきなり挑戦するのもおすすめ。

戦桃丸や黄猿も×回避を頻繁に混ぜた攻撃で余裕。

仕上げはチャレンジモードで

コインのスロットが全て解放され、
能力も上がってきたらチャレンジモードマラソンがお勧め。

淡々とボスを倒すだけですぐクリアになり、
クリア経験値は「20000」なのでシャボンディ諸島よりも上。

海軍総決戦・海賊王決定戦、どちらも2万のボーナス。

キャラクターの強弱や操作の慣れで難易度が変わるが、
ボス戦が辛い場合は素直にシャボンディ諸島を繰り返すのでも良いだろう。

レベルの最大は「50」まで。

DLCで稼げるステージ

第8弾の「海軍強奪戦争」の経験値が高くおすすめ。
「やさしい」でも「28000
「ふつう」で「40000」ものクリアボーナスが得られる。

推奨レベル40となっているが、
それほど難易度も高くなく、「やさしい」であればクリアもしやすい。

ナミ好きの人は衣装も一緒にダウンロードするのもイイかもw
「海軍強奪戦争」とナミのSW衣装画像の記事へ


ステージ数が少ないのがちょっと残念。
今作が面白いので、次回作に早くも期待してる(゚∀゚)
それでは引き続き楽しんでいきましょーノシ

プラチナワンピース海賊無双のトロフィー攻略まとめ

■気になるアイテム
攻略本(特典付き)
PS3テーマ、カードダス、モバゲー「OPグラコレ」限定コード付き
「BlueDeep」キャラクター大名鑑
原作コミック1-65巻セット
連射機コントローラー(10万人撃破、コイン稼ぎに便利)

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ワンピース海賊無双 の人気・おすすめページ

矢印 ワンピース海賊無双攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ワンピース海賊無双攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る