トロフィー攻略DE.com > ワンピース海賊無双 >

DLC:チョッパーの着物衣装の画像や「相容れぬ2つの正義」の内容

DLC:チョッパーの着物衣装の画像や「相容れぬ2つの正義」の内容

チョッパーこっちみんな

チョッパー可愛いですなぁ。
それにしてもよく再現されてる( ゚д゚ )

DLC第7弾のチョッパーの着物のレポと画像、
青キジVS赤犬の激突が描かれた「相容れぬ二つの正義」の内容とか。
ステージはパンクハザード・・・ではないw

スポンサードリンク

DLC第7弾の内容

配信日:2012年4月12日
チョッパーの着物衣装:350円
追加シナリオ「相容れぬ2つの正義」:100円
上記セット:400円

▼画像クリックで少し大きくなるかも

チョッパー正面の着物画像チョッパー後ろ姿画像

背中の綿あめと、ルフィマーク?のウチワが可愛いw
可愛いいなぁおい!

後ろにはチョッパーマークも

チョッパーマークは無いのかと思ったらやっぱりあった!
というか見えづらかっただけか。。
よく伸びる服だ・・・折りたたまれてるのかなw

「相容れぬ2つの正義」のステージ情報

シャボンディ諸島:推奨レベル40

恐ろしい力を秘めた強敵たち!
真の力を出す前に速攻で倒せ!

ミッションの流れ

勝利条件:赤犬or青キジの撃破
敗北条件:赤犬or青キジの撃破

⇒青キジと赤犬、加勢する方の大将に接近せよ!
※右が青キジ、左が赤犬

味方本陣以外、全て敵ナワバリに変化!

赤犬と共に青キジを倒せ!
or青キジと共に赤犬を倒せ!

1、ナワバリBとナワバリJを制圧し、開門せよ!
orナワバリAとIを制圧し、開門せよ!

⇒青キジ、氷塊攻撃のために工作兵派遣。
or赤犬、流星火山のために工作兵派遣。
⇒工作兵3人を全て倒せ!

ハンコック、戦場に登場!
海兵隊長出現!ハンコックを援護し、海兵隊長を倒せ!

黄猿、海兵を引き連れ出現!

2、黄猿を倒し、加勢するよう説得せよ!
⇒ある程度ダメージを与えると撤退する。

ブルック、戦場に登場!
海兵隊長出現!ブルックを援護し、海兵隊長を倒せ!

青キジ、再度氷塊攻撃の準備を開始!
or赤犬、流星火山のために工作兵派遣。 
⇒工作兵を全て倒し、氷塊攻撃を阻止せよ!

黄猿、海兵を引き連れ再び出現!
⇒撃破すると黄猿、赤犬に加勢!

3、青キジor赤犬を倒し、戦闘を終わらせろ!
⇒ステージクリア

ハンコック、ブルックに対して出現する
海兵隊長は何度も出現するので、
さっさと敵総大将を倒した方が良い。


▼クリアボーナス経験値
やさしい:14000
ふつう:20000
むずかしい:24000

個人的な感想

ストーリーがなんだかしっくりくる感じで熱いw
本編で敵でしかなかった大将が味方として戦ってくれるのも貴重。
ザコ敵も多く出現し、!マーク稼ぎにも使える。

推奨レベルが40となっているが、
回復アイテムも有り、スキル「世界会議」も活用できるので
ぶっちゃけこれまでのDLCの方が難しいような?
さっさと2つのナワバリを落としてクリアしてしまえば
すぐにボーナス経験値が稼げるのでレベル上げにも使えそう。
3~5分でボーナス経験値14000~20000。
低レベルキャラを鍛えるのも良いかも。


ワンピース海賊無双は次回作にも期待している。
操作キャラをぜひ増やして欲しいわぁ。
特にペローナちゃんを宜しくお願いしたい。

来週は「ナミ-StrongWorld-」の衣装。
ホットパンツが気になりますね!

こうやってDLしたものを次回作とかでも使えるように
してくれるといいのだが。
確か無双6⇒無双6猛将伝ではできていたような・・。

▼関連記事
追加DLC衣装、エピソード配信まとめ
チョッパーの全技データやお勧めスキル等

プラチナワンピース海賊無双のトロフィー攻略まとめ

■気になるアイテム
攻略本(各種特典付き)
「BlueDeep」キャラクター大名鑑
原作コミック1-65巻セット
連射機コントローラー(10万人撃破、コイン稼ぎに便利)

フィギュアーツZERO トニートニー・チョッパー (新世界Ver.) フィギュアーツZERO ペローナ
トニートニー・チョッパー フィギュアーツ ペローナ
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ワンピース海賊無双 の人気・おすすめページ

矢印 ワンピース海賊無双攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ワンピース海賊無双攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る