トロフィー攻略DE.com > ワンピース海賊無双 >

DLC:ナミのStrongWorld衣装の画像や「海軍強奪戦争」の内容

DLC:ナミのStrongWorld衣装の画像や「海軍強奪戦争」の内容

ナミのSW衣装トップ画像

ナミの追加コスチューム2つ目、
「StrongWorld」が追加されているので見てみる。

胸元の露出も相変わらずだが、
お尻が大好きな紳士にも勧めたい仕上がり(*´Д`)

衣装にばかり目を奪われがちだが、
今回配信されたシナリオは経験値が倍くらい多く、レベル上げにも活用できそう。

スポンサードリンク

DLC第8弾の内容

配信日:2012年4月19日
ナミのSW衣装:350円
追加シナリオ「海軍強奪戦争」:100円
上記セット:400円

▼画像クリックで少し大きくなるかも

SW衣装の全身画像ナミのSWコス、後ろ姿

なかなかよく撮れないなorz
お尻好きの紳士の皆様、ぜひダウンロードして走らせてみて下さいませ(*´Д`)

ナミSW衣装メガネ

赤いメガネもよく似合っています。

和服衣装は胸元
SW衣装はお尻

どちらか片方落としたい人は参考に(なんのだw

雰囲気もこっちの方がしっくりはくる。
着物のギャップも魅力だが。

ナイスホットパンツ!

・・・これでゲームのボリュームが多ければ最高なのだが。

さ、
変態プレイはこの辺にして追加シナリオを見てみよう。

「海軍強奪戦争」のステージ情報

マリンフォード:推奨レベル40

海軍所有の財宝の情報を入手した!
海軍本部へ行き強奪せよ!

ミッションの流れ

勝利条件:敵の全滅
敗北条件:味方全ナワバリの陥落

海軍のお宝を奪うため、海軍本部を強襲せよ!

敵ナワバリを占拠する度に
Dr.くれはが味方軍の体力を回復してくれる。

1、海軍を倒せ!
⇒マップ中央、ナワバリHからスタート。
目の前に出現している海軍隊長と、雑魚を倒すと開門。

2、ナワバリFとナワバリGを制圧せよ!

バギー、戦場に出現!
ハンニャバル、戦場に出現!
ワポル、戦場に出現

パシフィスタ、ナワバリFとGに出現。
奪ったナワバリが取られないように注意!

戦桃丸、出現!
スタート地点のナワバリHに、海軍隊長と出現。

戦桃丸を倒すとマップ右下、左下へ続く門が開く

3、黄猿が管轄するナワバリを制圧せよ!
4、青キジの管轄するナワバリを制圧せよ!

黄猿のレーザー攻撃開始!
青キジの氷塊攻撃開始!

右下のナワバリJとG
左下のナワバリIとF

を制圧すればOK
時間がかかると黄猿、青キジが出陣してしまう。

5、赤犬が管轄するナワバリを制圧せよ!

赤犬の流星火山開始!
敵ナワバリCとDを制圧して止めよう。

⇒ナワバリCとDを制圧すると、
⇒マップ左上、右上に黄猿、青キジ出現!

⇒パシフィスタ再出現!
⇒海兵隊長出現!

赤犬、ナワバリAに出現!

味方ナワバリが残っている状態で、
赤犬、青キジ、黄猿、全員を倒せばクリア!


▼クリアボーナス経験値
やさしい:28000
ふつう:40000
むずかしい:48000

個人的な感想

・・・?

何かの間違いか?
クリアボーナスが今までの倍、
「やさしい」でも28000とかあれ?

海兵隊長、パシフィスタが何度も現れたり、
黄猿、青キジが同時に出てきて
味方ナワバリがどんどん奪われるなどするが、
スキル「世界会議」等も有効なので難易度は簡単な方。

やさしいでプレイすればかなり楽だし、
とても良い経験値稼ぎになるのでは??

ん??間違いじゃないよな?
とにかく難易度が簡単なくせに経験値が凄いぞ・・・

難しいは敵が硬くてなかなか進めないorz
最終的には大将3人、パシフィスタ、
海兵隊長複数が一挙に押し寄せてくるカオス祭り状態w

少なくとも稼ぎ効率が良いのは難易度:ふつうまで。


▼関連記事
追加DLC衣装、エピソード配信まとめ
着物衣装と東の海の海賊団の内容
ナミの全技データやお勧めスキル等

プラチナワンピース海賊無双のトロフィー攻略まとめ

■気になるアイテム
攻略本(各種特典付き)
「BlueDeep」キャラクター大名鑑
原作コミック1-65巻セット
連射機コントローラー(10万人撃破、コイン稼ぎに便利)

Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again ナミ フィギュアーツZERO ペローナ
Sailing Again ナミ フィギュアーツ ペローナ
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ワンピース海賊無双 の人気・おすすめページ

矢印 ワンピース海賊無双攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ワンピース海賊無双攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る