トロフィー攻略DE.com > ワンピース海賊無双 >

追加DLC:ゾロの着物衣装とシナリオ「一撃の重み」の内容

追加DLC:ゾロの着物衣装とシナリオ「一撃の重み」の内容

ゾロ着物コスチューム

ゾロの新しい衣装と追加シナリオが配信されたので、
さっそく落としてみる。

ダウンロードコンテンツの内容とかは以下で。
小さ目だけどコスチュームの画像も参考にどぞ。

スポンサードリンク

DLC第3弾の内容

配信日:2012年3月15日
ゾロの着物衣装:350円
追加シナリオ「一撃の重み」:100円
上記セット:400円

ゾロ・着物正面ゾロ・着物後ろ

クリックで少し大きくなるよ。小さい上に暗めですまぬ。
目の部分に紅い隈取もあった。

着物・歌舞伎衣装限定の要素

・バンダナ(セレクトボタン)が「ねじりはちまき」っぽくなる。
・移動の際に足音が下駄っぽくなる。
・パンツは白!・・いや、ふんどしか。

通常衣装よりも刀が映える件w
ルフィの鎧、ナミの着物と来たが、
武器と衣装が一番しっくりくる組み合わせではないだろうか(゚∀゚)!

「一撃の重み」のステージ情報

アラバスタ王国:推奨レベル30

死と隣り合わせの戦場で、鍛えた己の技を強者達に見せつけよ!

ミッションの流れ

1、ナワバリDを制圧せよ
⇒爆弾兵がわんさかいるのでなるべくダメージを受けないように倒す。

2、南に進むと「海賊たちを倒せ!」が発生。
⇒増援が現れ、途中ミホークの斬撃まで飛んでくる始末w

3、南に進むと通路で「魚人海賊団を倒せ」が発生。

4、マップ右下のエリアで「はっちゃんを倒せ!」が発生。

5、左に進むと通路で「衛兵たちをぶっ飛ばせ!」が発生。

6、次のエリアでは「全ての敵を倒せ!」が発生。
⇒海兵隊長を倒していると「カク」が出現。
「カク」を倒せば先に進める。

7、次のエリアで「ミホーク」を倒せばクリア。


▼クリアボーナス経験値
普通:7500
難しい:9000

個人的な感想

タイトル通り「1撃のダメージが重い」特殊ステージだった。
敵の防御力はそうでもないのだが、こちらが受けるダメージが大きい。
爆弾・砲弾兵には特に要注意で、
難易度「むずかしい」だとあっという間に死ぬw(レベル50でも)

回復手段が無いので、【世界会議】があると余裕が出やすい。

雑魚敵の数も決まっているようなので!マークも稼ぎづらく、
コイン集めには向いていないと今のところは思う。

ぬるいステージに退屈している人には良い刺激になると思う。
「一撃」すら受けずに立ち回る緊張感は良い感じ。


今後のDLCで最終的には推奨レベル50のステージとかも
追加されるんだろうなぁ(´∀`)

ちなみに来週は「ハンコックの女々島ver」が配信予定らしい。

胸元が大きく開いた衣装か・・・・
ハンコックを育てるのは来週からだな(`・ω・´)b!

※未確認情報なので話半分で。
ハンコック来なかったらガッカリorzロビンちゃんでもおk

プラチナワンピース海賊無双のトロフィー攻略まとめ

■気になるアイテム
攻略本(各種特典付き)
「BlueDeep」キャラクター大名鑑
原作コミック1-65巻セット
連射機コントローラー(10万人撃破、コイン稼ぎに便利)

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ワンピース海賊無双 の人気・おすすめページ

矢印 ワンピース海賊無双攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ワンピース海賊無双攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る