トロフィー攻略DE.com > ワンピース海賊無双 >

DLC:ウソップの着物衣装の画像や「強敵地獄」の内容

DLC:ウソップの着物衣装の画像や「強敵地獄」の内容

本日はウソップの着物衣装が配信されたわけだが、
ナミやハンコックの時と比べ盛り上がりに欠けてるぞww

それよりも推奨Lv50(最大)の追加エピソードが気になる。

スポンサードリンク

DLC第9弾の内容

配信日:2012年4月26日
ウソップの着物衣装:350円
追加シナリオ「強敵地獄」:100円
上記セット:400円

▼クリックすると少し大きくなるかも

ウソップ着物正面ウソップ後ろ姿

うーん・・・なんで「ふんどし」じゃないんだ!?
左肩にメリー号のマークがある。

ウソップ着物マーク着物、毒袋画像

ノートにウソップマークとメリー号、猿?のマークも。
腰に付けた袋はドクロマーク。紫色で毒々しい。

ウソップ着物のマスク画像

ソゲキング時のマスクも変わってたww

「強敵地獄」のステージ情報

インペルダウン:推奨レベル50

強敵たちが大監獄に大集結!
全員まとめてぶっ飛ばせ!

ミッションの流れ

勝利条件:敵の全滅
敗北条件:

全てのミッションに成功し、完全撃破を目指せ!

1、魚人海賊団のリーダーだけをぶっ飛ばせ!

はっちゃんとアーロンが出現
アーロンを先に倒せばおk

⇒敵を全て倒し、先へ進め!

2、動物系で無い奴だけぶっ飛ばせ!

ルッチ、ラパーン、ミノタウロス出現。
⇒ミッションに成功していると「ジャブラ」出現
ラパーンを先に倒せばおk

⇒敵を全て倒し、先へ進め!

3、海賊でない奴だけぶっ飛ばせ!

ブルーノ、クリーク、ワポル出現
⇒ミッションに成功していると「Mr.3」出現
ブルーノを先に倒せばおk

⇒敵を全て倒し、先へ進め!

4、3分以内に政府関係者以外のみをぶっ飛ばせ!

カク、Mr.2出現
⇒ミッションに成功していると「ハンニャバル」出現
Mr.2を先に倒せばおk

⇒敵を全て倒し、先へ進め!

5、超人系の能力者だけをぶっ飛ばせ!

マゼラン、黄猿出現
⇒ミッションに成功していると「戦桃丸」出現
マゼランを先に倒せばおk

⇒敵を全て倒し、先へ進め!

6、3分以内に七武海以外のみをぶっ飛ばせ!

ミホーク、パシフィスタ、クロコダイル出現
⇒ミッションに成功していると「ティーチ」出現
パシフィスタを先に倒せばおk

⇒敵を全て倒し、先へ進め!

7、ルフィが出会った順に倒せ!

青キジ、赤犬、クロコダイル、ルッチ出現
⇒ミッションに成功していると「バギー」出現

  1. バギー
  2. クロコダイル
  3. 青キジ
  4. ルッチ
  5. 赤犬

⇒完全撃破達成!!

・・・だからと言って何も無し?


▼クリアボーナス経験値
やさしい:14000
ふつう:20000
むずかしい:

個人的な感想

とにかく強敵オンリーのステージ。ザコ0。
回復アイテムは少しだけある程度。

ミッションを達成しつつクリアしていこうとすると大変。
特に最後の「順番通りに倒せ」というのが難しく、
調整している間にハメ殺されたり、間違って倒してしまったり。

4~5人が一気に向かってくるのはきつい・・・

クロコダイルうざすぎ泣けた(´;ω;`)

だが苦労してミッションを達成しても何もなし・・・って?
単純にぬるい戦闘に飽きた上級者向けのミッションというわけだろうか。

推奨レベル50だがクリアボーナス経験値は普通。
前回の「海軍強奪戦争」が異常だったのかなw
⇒やさしいで経験値28000w設定ミスか?

ボス・強敵わんさか出現を楽しみたい人や、
腕試しをしたい人向けかな。


▼関連記事
追加DLC衣装、エピソード配信まとめ
ウソップの全技データやお勧めスキル等

プラチナワンピース海賊無双のトロフィー攻略まとめ

■気になるアイテム
攻略本(各種特典付き)
「BlueDeep」キャラクター大名鑑
原作コミック1-65巻セット
連射機コントローラー(10万人撃破、コイン稼ぎに便利)

フィギュアーツZERO ウソップ (新世界Ver.) Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング
ウソップ (新世界Ver.) ワンピースNEO-5 そげキング
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ワンピース海賊無双 の人気・おすすめページ

矢印 ワンピース海賊無双攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ワンピース海賊無双攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る