トロフィー攻略DE.com > テイルズオブエクシリア2 >

エル、ビズリー、ユリウスからの手紙の内容

エル、ビズリー、ユリウスからの手紙の内容

それぞれの親密度が高いとラスト直前に自宅ポストに
武器と共に届く手紙。

エルに関しては親密度引き継ぎかつ2周目必須

ネタバレっぽいので個別記事に移動。
〇連打でメッセージを飛ばしてしまった人にもどうぞw 

手紙と武器の詳しい条件等は
エル、ビズリー、ユリウスの親密度が上がる選択肢まとめ

手紙はアイテムではない。

ネタバレ注意

スポンサードリンク

エルからの手紙

ルドガー。約束やぶっちゃったおわびにパパの剣をあげます。
悪い人がきたら、これでやっつけて。
ルドガーは、ぜったいに消えちゃダメだから
ルルといっしょに、ずうっと元気でいてね

じゃあね。さよおなら。
エル


双剣:ポリュデウケース・改
物攻1083,魔攻1073
戦闘中の親密度上昇▲,クリティカル率▲,気絶確率▲ 

ビズリーからの手紙

ルドガー、副社長就任祝いに我が社の新装備を贈ろう。
お前は、もう審判に関わる必要はないが、
我が社には精霊共以外にも敵は多い。

私がカナンの地から戻れない場合は、
お前に対処してもらわねばならないからな。

私が切り拓く一族の…人間の未来を実際に
形にするのは、お前たちの世代の役目だ。

お前の意志と力なら、心配はいらないだろうがな。
では、互いの健闘を信じて。
ビズリー・カルシ・バクー


鎚:クランズW・EVO
物攻1197,魔攻1032,戦闘中の親密度上昇▲

ユリウスの手紙

すまん、ルドガー。
結局、就職祝いをやることはできなかったな。

こんなものが代わりになるとは思えないが
受け取ってくれ。俺が開発に関わったものだ。

お前用にチューニングしてあるが、
扱いには十分注意しろよ

…いかん、どうも説教がましくなってしまうな。
けど、笑うなよ。これがお前の兄貴なんだ。

この銃が、少しでもお前の意志を貫く力にならんことを。
祈りを込めて。兄より


双銃:クランズA・4304
物攻1094,魔攻1156,戦闘中の親密度上昇▲


エル、ビズリー、ユリウスの親密度が上がる選択肢まとめ
通常の親密度の上げ方はこちら
2周目引き継ぎ要素のススメ

プラチナテイルズオブエクシリア2トロフィー攻略

■役立つアイテム
エクシリア2公式攻略本
オリジナルサウンドトラック
連射機能付きコントローラー(カウント稼ぎに) 

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

テイルズオブエクシリア2 の人気・おすすめページ

矢印 テイルズオブエクシリア2攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 テイルズオブエクシリア2攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る