トロフィー攻略DE.com > 雑記・ニュース >

ポケモンYY買ったった!今後の攻略予定等

ポケモンYY買ったった!今後の攻略予定等

ポケットモンスターYのイメージ画像

注文していた新作ポケモンXYが届いた!

ひゃっほおおおおおおおー!!

ポケモンYが2つ

・・・

・・・んん!!!!?????

・・・

Yが2つ・・・・だと?

・・・

・・・

これは!!!?!

・・・

・・・

・・・ああ

・・・

・・・・

やっちまったよ

・・・

久しぶりにワロタww

・・・

これは笑うしかないww

・・・

・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

・・・

・・・

・・・

▼今の自分の状態

真顔ワロタAA画像

・・・

・・・

ちょっと泣けてきた

( ;∀;)

・・・

実際のところは同時に注文したのではなく、
Yを実店舗で、Xをネット通販で注文(したつもり)

だが、実店舗でもネットでもYを注文していたという…。
実店舗で貰ったポケモンYの予約票を見ながらネットでXを注文したつもりだったのだが…

実店舗でポケモンYを受け取った後、
自宅に届いた郵便物を開けてみるとまたもポケモンYがw

注文履歴を今見てみるとネットからもポケモンYをばっちり予約しているという…orz

・・・

・・・

いやー、久しぶりにやらかしたww

とりあえず余ったYは兄弟か親せきの子供にでも売るっきゃないかな。

おー怖い怖い。相当疲れていたのだろうか。

ちなみに速攻でポケモンXをネットで注文したったよ!

ポケモンの攻略

新作ポケモンをバッチリ発売日に買ったものの、実際に遊び始めるのは1~2週間後になりそう。
ひょんな事でやってみたFF8(アーカイブ版)が面白くて遊び直しており、
それが終わってからポケモンをやろうかと。

むしろポケモンバンクが始まる12月末からスタートして、
過去ポケモンに頼りつつサクサクストーリーを進めるのもありか。

XYでポケモン図鑑を入手後からポケモンバンクが使えるとの事(公式より)

▼攻略の参考になりそうなサイト
>極限攻略(LINK)
>2chテンプレwiki(LINK)
>ポケモンデータ他(LINK)

トロフィー収集はどうした

 そう言えばXYにはBW2にあったやり込み評価システム[メダル]みたいなものはないのかね?
ポケモンBW2メダル集め用攻略まとめ

前作はメダルを集めようと普段のポケモンよりも色々遊び込めたので個人的には良かったのだが、
まぁ無くてもまったく問題無いかw

メダル集めのためにわざわざ東京まで出向いたのも良い思い出ですよ。。
東京ポケセンオフに参加してみた!!

ライトニングリターンズと三國無双7猛将伝を予定

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII(初回特典とAmazon限定の衣装付き)真・三國無双7 with 猛将伝 (初回特典 趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアル同梱) 予約特典 オリジナル卓上カレンダー 付

ライトニングリターンズが11月21日発売
三國無双7猛将伝が11月28日発売

どちらも予約済みで遊ぶ予定なのだが、
2つ同時に攻略していくような器用な事はできないので、

1,ライトニングリターンズを1週間でできるだけ攻略。
2.三国無双7猛将伝発売後は猛将伝をトロフィーコンプまで集中攻略。
3,余裕が出てきたら改めてライトニングリターンズを攻略しなおしてみる。

という流れになりそう。

FF13-2とオロチ2が同様に被った時はFF13-2にハマりすぎ
発売前は本命がオロチ2だったにも関わらず結局やらず終いに…orz

そもそも1週間プレイして慣れてきたところで中断というのは非効率的過ぎるような。。
む~。

今回も駄目そうな予感

とりあえずは1~2週間後からポケモンXYで気になった点でもボチボチ投稿していく予定。
いつか今プレイしているFF8の攻略記事でも挙げられればw

12月末に発売するHD版FF10と10-2は完全スルー。
当時インターナショナル版も買って遊んだのでもうお腹一杯。
12月末はきっとリターンズか猛将伝で遊んでいるはず!

それではまたー。

PS3トロフィー攻略DE.comトップへ

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

雑記・ニュース の人気・おすすめページ

矢印 雑記・ニュースTOPへ

今売れてるゲームなど
固定ページ
矢印 雑記・ニュースTOPへ

ページの1番上へ戻る