トロフィー攻略DE.com > ぷよぷよテトリス >

あいさつ(簡易チャットメッセージ)一覧

あいさつ(簡易チャットメッセージ)一覧

DLC追加あいさつ

インターネット対戦のまちうけ画面で選択できる「あいさつ」一覧ページ
DLCで大幅に追加されたので全キャラ分120種をまとめてみた。(人柱乙)
PS4版/XboxOne版は全DLC収録済み

スポンサードリンク

あいさつ一覧

通常は9種のみ。DLC追加分はキャラアイコンとメッセージがセットになっており、
メッセージ毎に絵柄(ポーズ/表情)も異なる。

DLC一覧はこちら
各キャラ5種のメッセージ追加、3人セット価格50円。全員分のセットは350円(50円お得)
対戦を通じたコミュニケーションをさらに広げたい人向け。

表示キャラ メッセージ
マイキャラ
(初期)
はじめまして じゅんびは
いいですか?
しょうぶだ! たのしもう! よろしく
おねがいします
ちょっと
まってください
OK! なかよく
やりましょう
おてやわらかに
おねがいします
リンゴ
りんご
よろしくおねがい
いたします!
YOROSHIKU/
よろしく~♪
お相手いたします 全部といちゃうよ サイン!コサイン!
タンジェント!
まぐろ
まぐろ
よっろしく~★ たのしもうよ★ ちょっとやるか★ うひょう★ きらっ★
りすくませんぱい
りすくませんぱい
やあ よろしくたのむよ 楽しもうではないか じっけん開始 ふんぬー
アミティ
アミティ
よろしくー! じゅんび
オッケーだよ!
はじめよう! すっごくドキドキ
してきたよ!
気分さいこう!
ばっちグー!
ラフィーナ
ラフィーナ
いざ勝負ですわ 相手になって
さしあげますわ
かくごは
よろしくて?
トレーニングは
レディのたしなみですわ
おーっほっほっほっ
シグ
シグ
えっと… いっくぞー やるのか 勝負だ めずらしいムシ
しらない?
クルーク
クルーク
勝負につきあって
あげようじゃないか!
手はぬかないよ 相手になってやるさ いつかあの人を
こえてみせる
うひゃひゃひゃひゃ!
フェーリ
フェーリ
負けないわ・・・ うふふふ・・・
勝負…するのね?
い・く・わ・よ ウンメイに
さからうつもり?
キエーーー!!
レムレス
レムレス
ふふふ
よろしくね
はじまるよ! さぁおいで あま~いお菓子は
いかが?
こわくないよ
アルル
アルル
たのしもうよ! いっきまーす はじめよっか がんばろうね
カーくん!
おいしいカレーが
たべたいな
ルルー
ルルー
準備はよろしくて? かわいがってあげる かかってらっしゃい あーら
ごめんあそばせ
サタンさまは
わたさないわよ
シェゾ
シェゾ
いくぜっ ようしゃはしない! 闇の力を
うけるがいい
おれは
[ヘンタイ]ではない!
お前…がほしい
スケトウダラ
すけとうだら
いっしょに
ステップをきめようゼィ
オレさまに
ほれるんじゃねえゼィ
ノリノリで
はじめるぜー!
レッツ・ダンシング! フィーッシュ!
ドラコケンタウロス
ドラコケンタウロス
やっほー! 勝負だー!
がおーっ!
負っけないからね! へへっ
実力がちがうよ!
美少女
なんばーわん!
ウィッチ
ウィッチ
おいっス♪ いってみよぉ♪ つきあって
もらいますわよ!
あなたが欲しいっ!
ですわ
おーほほほっ!
ティ
ティ
よろしくな かかってこい! はじめよう フェアプレイで
よろしく!
王者の力を
見せてやる
オー
オー
ピピピピピ ピーピピピ! ピピッ! ピー! ピッピピ♪
ピッピピー♪
エス
エス
準備はいーい? 相手してあげる♪ はじめるわよ! じみに
強そうな感じねぇ
ずっと待ってなんか
いないんだからっ!
アイ
アイ
よろしくたのむ そろそろはじめるよ じゅんびは
いいかい?
もう
子犬ちゃんじゃないよ
キャンキャンキャン!
ゼット
ゼット
ジュンビ開始 タイセンシャ発見 タイセンモード
起動
スイミンハ
タリテイルカ?
ゴハンヲ
タベテイルカ?
ジェイ&エル
ジェイ&エル
よろしくねー! きゃはははー!
はじめるよー!
わくわく!
たのしみだねー!
イタズラ
しちゃうよ♪
2人でいれば
さいきょうなんだよっ!
サタン
サタン
かくごはいいか てかげんはしない わたしとやるのか? カーバンクル
ちゃーん!
ショータイムだ
サタン
エコロ
待ちきれないよ あはははは
よろしくねー
いっしょに
あそぼうよ
おたのしみは
これからさ♪
ぼっよよ~ん!
サタン
エックス
かくごはいいかい? よろしくたのむよ お相手ねがおうかな ぼくが誰だか
わかるかい?
待っていたよ

相手が[追加あいさつDLC]を購入していなくても問題なくメッセージは表示される。


↑一番上へ戻る

DLC一覧はこちら
全キャラ出現条件・ボイス(台詞)集

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

ぷよぷよテトリス の人気・おすすめページ

矢印 ぷよぷよテトリス攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 ぷよぷよテトリス攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る