トロフィー攻略DE.com > 雑記・ニュース >

今頃パワプロ2011決定版の発売を知った

今頃パワプロ2011決定版の発売を知った

実況パワフルプロ野球2011決定版
実況パワフルプロ野球2011決定版

ぎゃあああああああーーー!!
出ないと思ってたのに・・・・orz

しかもちょっと面白そうなのが悔しいっ!・・・( ゚д゚ )

10月12日くらいには発売告知がされてたのか?

とにかく情弱過ぎワロタww

てか7月発売しといて、その3か月後に決定版発表とか・・・

鬼畜だろ。

いや、

パワプロシリーズは常に『決定版』の存在を頭に置いておかなければならなかったのだ。

これまでのシリーズで考えれば容易に想像できたはずだというのに、
前作パワプロ2010で決定版無し、アップデートで選手データ更新もあるなど、
「決定版」発売の可能性は無いのだと思い込んでしまったのが悪い。

あーやられたわー。

くっそおおーーー!

無双シリーズの猛将伝とは違い、
パワプロの決定版は完全に上位互換。

どうせ買うなら決定版』というユーザーも多い。

・・・

・・・

そらそうだよ。

7月発売の通常版がβテスト扱い
なんだからあああああーーーlkじゅhygf

(;´Д`)ハァハァ

・・・・

愚痴はこの辺にして内容を見てみようじゃないか・・・。

パワプロ2011決定版公式サイト⇒(LINK
公式サイトの更新の遅さは異常。発売後も未完成って事もあったw

http://youtu.be/iN34uY8XhA8

・・・

・・・

戦国時代・・・だと??

ほ・・・ほう・・・
武将は好きだよ僕。うん。

既に武将の名前でチーム作ってる人いるんじゃない?w

・・・

だがこれだけで5000円以上も金出せるかよ!!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・なに?

・・・・

アップグレード・・・

・・・

アップグレード版!?

なになに・・・?

パワプロ2011を既に持っている人は、
アップグレードパックをダウンロードする事で決定版が遊べる。
アップグレードパックは3000円

おー・・・これぞ21世紀。便利なインターネッツ!

ちなみに決定版から買う人は定価6980円。
Amazonだと5680円ほどとな。

・・・3000円かー。ちょっと悩んじゃうなー。

パワプロシリーズをこれまでやってきた人なら、
この値段設定は優しく感じるのではないだろうか?

なぜなら今まではダウンロードなんてものは無かったので、
ファンはその都度定価で買ってたわけだから。

3000円が良心的にすら見えてくるが・・・困った―・・・

・・・・

・・・・

・・・・

あ、

発売日が無双オロチ2
とかぶってる
ww

あちゃーーーーー!

こりゃ迷わず無双オロチ2買うわー

全力で遊ぶわー

よかったーー(´∀`)

・・・

・・・

しかしながら気になっているのも確か。

パワプロ2011決定版を買うか否かは
発売後の様子を見てからにしよう。

サクセスモードの新イベント、改善点の他、
前作でアッサリしすぎだったマイライフモードが
充実しているなら後日買っちゃうかも

あ、あとオンライン対戦トロフィーの難度も気になるなw
全然勝てないから集めるの厳しいorz

文句もあるけどパワプロ2011の出来自体はとても良かった
サクセスモードは従来から安定感抜群なのだが、
パワファームという新システムのおかげで、
選手作成のモチベーションがグングン上がった。

アイテムも取れるので管理人のような
雑魚プレイヤーでも強めの選手ができやすいとか。
ファーム用の選手を作るのも熱い。

決定版発売後の情報に期待!

実況パワフルプロ野球2011決定版 無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田三成&妲己"サンタ"コスチューム同梱)
実況パワフルプロ野球2011決定版 無双OROCHI 2 初回限定特典:サンタ"コスチューム同梱
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

雑記・ニュース の人気・おすすめページ

矢印 雑記・ニュースTOPへ

今売れてるゲームなど
固定ページ
矢印 雑記・ニュースTOPへ

ページの1番上へ戻る