トロフィー攻略DE.com > 雑記・ニュース >

無双オロチ2の攻略本予約開始+限定武器付きとか

無双オロチ2の攻略本予約開始+限定武器付きとか

無双OROCHI2 コンプリートガイド 上

無双オロチ2発売の翌日、23日に攻略本上巻が出る模様。
オリジナル武器:『忍冬招春針』のシリアルコードが付いているとかなんとか。

攻略本自体の内容は

『上巻』なのでいつものシステムやストーリーの紹介、
武将毎のアクションや武器の解説がメインとなっているとな。

・・・・

・・・・

ふむ。

昔は攻略本に何の特典も付いていなかったのに比べれば、
今は恵まれているとも取れる。

だが、最初からデータが入っているものを
わざわざ攻略本購入者だけに制限しているとも取れる。。

ぐぬぬ。

・・・

武器の外観と性能が気になる!

Amazonで無双オロチ2攻略本(上巻)を見てみる

ちなみに下巻は1月中旬予定らしい。こっちにも何か特典ありそう。

・・・・

・・・・

無双オロチ2発売まであとわずか。
今はパワプロ2011のトロフィーを埋めているのだが、
選手作成が怠かったり、3か月前にいったん辞めたゲームなので
どうもモチベーションも上がりづらくてぐだぐだ('A`)

出ないと思っていた『決定版』まで出ちゃう始末でorz

FF13-2発売まであと5日。
それまでに選手を20人作らなければ!!

・・・

おまけ↓(FF13-2と無双オロチ2の最新?動画)

http://youtu.be/BxEboE6DtJU

無双オロチ2第3弾PV

http://youtu.be/2r_PxYrBqlk

FF13-2には期待してる
あれだけ批判された上で出すのだから・・・きっと・・・ねぇ・・・?
・・・お願いしますお願いします(´Д`)

無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:コスチューム同梱) ファイナルファンタジーXIII-2
無双OROCHI 2 (初回限定特典:王元姫&石田三成&妲己"サンタ"コスチューム同梱) ファイナルファンタジーXIII-2
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

雑記・ニュース の人気・おすすめページ

矢印 雑記・ニュースTOPへ

今売れてるゲームなど
固定ページ
矢印 雑記・ニュースTOPへ

ページの1番上へ戻る