トロフィー攻略DE.com > 雑記・ニュース >

PSV、真三国無双NEXTのプレイ動画

PSV、真三国無双NEXTのプレイ動画

真・三國無双 NEXT

・・・・PS3の画質じゃね?

ってくらい綺麗なんだけど。
プレイステーションヴィータで発売される真三国無双NEXTのプレイ動画など。

三国無双NEXT公式サイト


http://youtu.be/hbvbl7q-a_w

・・・・やっぱヴィータは凄いのか。画質綺麗すぎワロタw
動きも速いしヌルヌル動いてる。凄いわー凄いわーー

ただ一つ・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

タッチパネルいらなくね?

・・・・

せっかくキビキビ動いてるのにタッチ操作のせいでテンポ悪くなるような。
それと、絶対焦って落とす人いるでしょ。

床に落としても壊れないならいいけど、余裕で壊れるよね。
設定項目でタッチ操作オフにできるなら良いけど、ユーザーに強要すんのは止めて欲しいな。

それにしても、超重量のPS3を買ってその画質に感動してたのが約5年前か・・・。
無双5のボッタくリにあったのも懐かしいわ。
それが今じゃ手のひらサイズとかww

無双好きだし、一度プレイしてみたい。

・・・

まぁ、
そもそもヴィータ予約できてないんだけどね!

公式PVもすでにあるようだ。

http://youtu.be/Xf7aCfm7NY0

スピード感のある戦闘をわざわざ止めちゃってるけど・・・どうなんだろ。
なんだかんだで楽しめるのかな?

発売日は12月17日。

12月22日は待望の無双オロチ2が発売するから、
無双オロチ2を遊びきった後に三國無双NEXTの評価でも見て購入を決めよう。

それと、これはNEXTはトロフィーに対応しているのだろうか?気になるな。

Amazonでもすでに予約を開始しているようだ。>真・三國無双 NEXT

FF13-2もあるし、今年の年末熱過ぎww

真・三國無双 NEXT 真・三國無双 NEXT
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2011-12-17
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

雑記・ニュース の人気・おすすめページ

矢印 雑記・ニュースTOPへ

今売れてるゲームなど
固定ページ
矢印 雑記・ニュースTOPへ

ページの1番上へ戻る