トロフィー攻略DE.com > 雑記・ニュース >

グランドセフトオート4DLCが50%オフ「期間限定」

グランドセフトオート4DLCが50%オフ「期間限定」

プレイステーションストアにて、
9月15日から9月21日までの間に
グランドセフトオート4(以下GTA4)のDLC2種が50%オフに!

エクシリアの水着コスでも落とそうかと思っていたら
思わぬものを発見してしまった…。

GTA4 のトロフィ?は,,..

現在オフライントロフィをコンプして計68%。
全オフライントロフィ+オンライントロフィ3種。

100%にするにはDLCが必要のようだが、
そもそもこのゲーム…100%にするためには
オンラインでとことん!とことん!頑張らないといけない。

しかも発売から日が経っているのですごい過疎w
個人的にオンライン系は苦手なのでスルーしてましたが、
トロフィ好きとしては少しでもトロフィを埋めたいところ。

オンラインは諦めたとしても、
残りのDLC分のトロフィを埋めたい…
そんな思いが頭の隅にあったので今回の半額キャンペーンは非常にゆらぐ。

1つ2700円が1350円に。
2つ揃えて1つ分の値段だ。

GTA4 自体結構楽しめた作品だったのと、
エクシリアをプレイするギリギリまで
GTA4 のオフライントロフィを集めていたのでブランク無くプレイできそう。

さらに9月20日までに購入すれば一部キャッシュバックもある。

500円?1499円の買い物で100円分
1500円?2499円の買い物で300円分
2500円?4999円の買い物で500円分
5000円?で1000円分のPSNチケットが貰えるのだ。

ちくしょうソニー。お金を使わせてくれるぜ・・・

DLCを買うには絶好の機会かもしれない。。
GTA4 も楽しめたし、
期間内に買ってエクシリアをコンプしたら遊んでみよう。

 

ちなみにこれからGTA4を買う場合、
管理人が今から買おうとしているDLC2つ(通常5400円相当)
が最初から入っている、
 GTA4コンプリートエディション 』を選ぶと良い。

本編+DLC2つ入って定価6000円程度。
別々に買ったら9000円程度するので絶対得だ。
むしろ羨ましい。なんだこの差は・・・orz

 

▼参考リンク(Amazon)
GTA4  the Best
自分が所持している本編のみのソフト。

・『 GTA4コンプリートエディション 』
本編+DLC2つが入った完全版

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

雑記・ニュース の人気・おすすめページ

矢印 雑記・ニュースTOPへ

今売れてるゲームなど
固定ページ
矢印 雑記・ニュースTOPへ

ページの1番上へ戻る