トロフィー攻略DE.com > 雑記・ニュース >

デビルメイクライシリーズ3作品(HDver)が2012年に発売予定

デビルメイクライシリーズ3作品(HDver)が2012年に発売予定

デビルメイクライ、デビルメイクライ2、デビルメイクライ3スペシャルエディション
この3つがHD画質になって甦る上に、トロフィーも付いてくるとな!?

最高すぎる!!
予約が始まったら速攻だわー

情報元:4gamer.net

■ タイトル:Devil May Cry HD Collection
■ ジャンル:スタイリッシュアクション
■ 対応機種:PlayStation 3 / Xbox 360 
■ 発売時期:2012年予定
■ 価格:未定
■プレイ人数:1人 

3作品が1個にまとまって出るのか。ありがたやありがたや。

今から10年前に登場した「デビルメイクライ」。
自分が購入しようとしたきっかけは確かテレビで伊集院さんが「これすげーww」とか言いながら
プレイしているのを見て・・・だったかな。

ありがとう伊集院さん。

おかげですんごい楽しませて貰った。

ダンテが敵を挑発するシーンがすんごいクールで
中二病全開だった当時はどストライクだったw

1?4までプレイしてきましたが、特別アクションが得意なわけでもないので、
せいぜいダンテマストダイモードをギリギリクリアするくらい。
それもすんごい、すんごい頑張って・・・orz

オリジナル超絶クールコンボなんて無理。
やばいやばい言いながら同じ技の連発で頑張ってたww

僕のダンテは全然クールじゃない件

最新作のデビルメイクライ4 なんかは本編クリアで終わってしまった・・・
隠しモードのブラッティパレスは結局101階に到達することなく終了。。。
多分トロフィーが付いてたらもっと頑張ったかな?w

なんか年々怠けてきてるな。

2012年のいつごろになるだろうか、今からすごく楽しみだ。

・・・・

・・・・

デビルメイクライ4のトロフィー対応は??

・・・

デビルメイクライ HD コレクションが発売したら頑張ってトロフィーを獲得して、
このブログでもわかりやすく紹介したいと思う。
アクションが苦手だという人もぜひプレイしてみて欲しい。

▼関連リンク

デビルメイクライHDコレクション公式サイト

デビルメイクライ the Best

デビルメイクライ2

デビル メイ クライ 3 スペシャル エディションthe Best

Devil May Cry 4 PS3 the Best

デビルメイクライ2に廉価版無し?w・・楽しめてたんだけどなー

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

雑記・ニュース の人気・おすすめページ

矢印 雑記・ニュースTOPへ

今売れてるゲームなど
固定ページ
矢印 雑記・ニュースTOPへ

ページの1番上へ戻る