トロフィー攻略DE.com > 雑記・ニュース >

エクシリア:学園コスチュームDLC、紹介動画など

エクシリア:学園コスチュームDLC、紹介動画など

昨日からPSNで配信が開始されている
テイルズオブエクシリアのDLC。
『学園』をイメージした各キャラクターのコスチューム(1着300円)。

今回も悔しいが逸品・・。
学園DLCの紹介文が気になったので書き起こしておいた。

冷静になって紹介動画を見てみようか。

ミラのポニーテール・・・

ポニーテールなのか??w
バウルの尻尾かと思った

カオスな学園コスチュームDLC紹介文

■ジュード
私立エクシリア学園に通う学生。女子のアイテムをさらりと使いこなすおしゃれ優等生。

■ミラ
私立エクシリア学園のおしゃれ番長。長いポニーテールが自慢。

■アルヴィン
私立エクシリア学園に就任してきた新任教師。靴下に穴が開いてるのはご愛嬌。

■エリーゼ
私立エクシリア学園初等部の女の子。ティポカラーのランドセルは特注品。

■ローエン
私立エクシリア学園の用務員・・・と見せかけて校長。
麦わら帽子は屋外作業には必須。

■レイア
私立エクシリア学園に通うスポーツ大好きな女の子。
メガネをかければまじめに見えると信じて疑わない。

・・・

・・・

・・・

これでこそテイルズ

本編でもこのくらいのふざけ具合があっても良かったよ。

学園コスチュームは当初から狙っていたのだが、
今月PSNに5000円つぎ込んだ事を冷静に考えるときついorz

前回のPSNキャンペーンで1000円分のチケットが貰えたが、
次回の歴代コスチュームDLCもじっくり見てみたい。

三国無双6 猛将伝の衣装DLCも迷ってるし。

ゲームを買ってないのにお金がどんどん減ってるよ!
不思議!

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

雑記・ニュース の人気・おすすめページ

矢印 雑記・ニュースTOPへ

今売れてるゲームなど
固定ページ
矢印 雑記・ニュースTOPへ

ページの1番上へ戻る