トロフィー攻略DE.com > 雑記・ニュース >

エクシリア:執事・メイドコスとティポ人形他配信!!

エクシリア:執事・メイドコスとティポ人形他配信!!

本日9月21日、プレイステーションストアにて
テイルズオブエクシリアの新たなDLCが配信開始。

コスチューム+3種のアタッチメント

アタッチメントもだと!?

ティポ人形!??!

詳しい内容は…

執事・メイドコスチューム各キャラ300円

前髪セット4種セットで100円

ティポ人形3種セットで100円

オリジナル帽子6点セットで100円

 

 

ティポ人形!??!

 

 

きたあああぁぁぁぁああーーー!!

 

昨日スタドラの衣装2点、GTA4のDLCを購入したばかりで
金欠ですが、ティポ人形は買うわー。

メイドコスも欲しいですが、さすがに買い過ぎなので・・・orz
来週の学園コスも実は欲しい…くそ!

執事・メイドコスの紹介動画貼っておきます。

くそ!ミラの髪型も良いじゃないかっ・・・!
あれ、レイアの絶対領域が・・・!?
アルヴィン紳士いぃぃぃ!!

くっそ!バンナムにこれ以上はーーーー!!

とりあえずティポは光速で買った。

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

雑記・ニュース の人気・おすすめページ

矢印 雑記・ニュースTOPへ

今売れてるゲームなど
固定ページ
矢印 雑記・ニュースTOPへ

ページの1番上へ戻る