トロフィー攻略DE.com > 雑記・ニュース >

エクシリア:歴代コスチュームDLC配信!

エクシリア:歴代コスチュームDLC配信!

テイルズオブエクシリアDLC第5弾。
今回はテイルズオブシリーズ歴代キャラのコスチュームが配信されている。

クオリティ高いよ。クオリティ高いよ。
専用BGMが2曲入ってるコスもあるとな。

さぁて、まずは紹介動画を見てみよう。

テイルズオブディスティニーより「リオン=ジュード」
テイルズオブファンタジアより「ダオス=ミラ」
テイルズオブファンタジアより「ミント=エリーゼ」
テイルズオブシンフォニアより「クラトス=アルヴィン」
テイルズオブディスティニー2より「バルバトス=ローエン」
テイルズオブエターニアより「ファラ=レイア」
>>作品・キャラ紹介はテイルズチャンネル

おおおおおおーーー!!

って危ない危ない。
コスチュームごときでこんなに興奮してたらバンナムにまた足もと見られちまう。

だが見事に小・中学生の頃だったかな?
一番ゲームに熱中してた時代の作品ばかりだから興奮するわー

キャラによっては歴代戦闘BGMが2曲、専用セリフが複数設定されているとな。

いやー待ったかいがあったかな。

DLC衣装のためにコンプを遅らせてきたかいがあった!

これでまたちょっと新鮮な気持ちでプレイできるってもの。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・今日って10月5日だよね・・?

PSNのエクシリアの日付や動画の日付、予定では10月6日のはずだけどww

んん??

更新担当スタッフが早まったか!?まぁこんなの気にしない気にしない。

一番気になったのは

ローエンの腹筋だし。

バルバトスコスのセリフに穴子さんバリの

ぶるああああーーー!!

が収録されてたら常時ローエンを操作キャラにするわ。

自分の中でバルバトスから受けた衝撃を超えるキャラがいない。
アイテム使った瞬間にぶっ殺されたり、背後に回っただけでぶっ殺されたの初めてww

久々にニコニコ動画にアクセスしたな。このテンション・・・懐かしい・・・

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

雑記・ニュース の人気・おすすめページ

矢印 雑記・ニュースTOPへ

今売れてるゲームなど
固定ページ
矢印 雑記・ニュースTOPへ

ページの1番上へ戻る