トロフィー攻略DE.com > 無双オロチ2 >

無双オロチ2のトロフィー一覧、攻略まとめ

無双オロチ2のトロフィー一覧、攻略まとめ

無双OROCHI 2 無双OROCHI 2
発売日:2011年12月15日
スクウェア・エニックス
ジャンル:RPG
公式サイト
トレジャーボックス版

Amazonで詳しく見る

プラチナトロフィー情報

プラチナプラチナ1/金ゴールド2/銀シルバー18/銅ブロンズ22・・・合計43
トロフィー難易度:まだ未評価

三国1~6、戦国1~3+αの無双シリーズのお祭り的作品。
キャラの総数は100を超えており、敵のワラワラ度、爽快感も抜群。
今作では自分でステージを作ってオンラインにアップしたりもできたり。
武器強化、絆、レア装備集めなどなど、遊べる要素がさらに増えている!

以下、全てのトロフィーの取得法と、効率よく集めていく攻略の仕方など・・・

スポンサードリンク

無双オロチ2のトロフィー一覧と攻略法

各トロフィー取得法の補足ページは後日作成予定

とりあえずプレイ日記とかどうぞ。
無双オロチ2の最強キャラは?また馬上最強?

プラチナ真の無双

他のすべてのトロフィーを集めると取得。

金修羅の頂き

すべてのシナリオを、難易度「修羅」でクリアした。

金無双の大富豪

貴石を累計で900000珠以上集めた

銀無双の蒐集家

すべての武将の4レベルの武器を一度でも手に入れた

銀英傑繚乱

すべての武将をプレイアブルにした

銀時空の覇者

すべてのシナリオをクリアした

銀壊れた世界で

ストーリーモードのノーマルエンディングをクリアした

銀和をもって

ストーリーモードのグッドエンディングをクリアした

銀あるべき場所へ

ストーリーモードのトゥルーエンディングをクリアした

銀或る富豪

貴石を累計で500,000珠以上集めた

銀資産家

希少石を累計で100玉以上集めた

銀買い物上手

武器を累計で100個以上購入した

銀異世界のお大尽

宴席を累計で100回以上開いた

銀歴山大王

いずれかのシナリオをノーダメージでクリアした

銀無双の強者

3000人斬りを達成した

銀無双の好事家

すべての装備アイテムを手に入れた

銀旋律の虜

すべてのBGMを聴いた

銀百選練磨

いずれかの武将で100回以上戦闘に出陣した

銀八面六臂

ひとつの戦闘でミッションを10個以上達成した

銀瞬間万華鏡

すべての壁紙を開放した

銀お洒落兵長

すべての衣装(コスチューム)を開放した

銅希望の灯

ストーリーモードの第1章をクリアした

銅隠れた笑み

ストーリーモードの第2章をクリアした

銅揺るがぬ希望

ストーリーモードの第3章をクリアした

銅過去改変

ストーリーモードで改変後のシナリオを10個すべてクリアした

銅退魔の狼煙

妖蛇の首を倒した

銅初めての工作

「無双の戦場」で、初めて戦場をクリアした

銅初めてのこしらえ

初めて武器を錬成した

銅初めてのお買いもの

初めて武器を購入した

銅時を渡る

かぐやの力で、初めて過去に戻った。

第1ステージを終了し、かぐやと出会うと取得。
ストーリー上必ず手に入る。

銅手を取り合って

オンラインプレイ、もしくは2人プレイでシナリオをクリアした。

PSボタン長押しによる切り替えでコントローラー1つでも実現可能。

銅異質を知る

希少石を使って武器を購入した

銅飲めば命の泉湧く

初めて宴席を開いた

銅絆の極まり

いずれかの武将1組の友好度を最大にした

銅熟練操縦者

乗り込み可能な兵器にすべて乗った

銅無双の者

1000人斬りを達成した。

どこでも適当に斬ってれば達簡単に成可能。

銅兵貴神速

いずれかのシナリオを5分以内でクリアした

銅連舞繚乱

1000以上のコンボを達成した

銅大勝利

一度の戦闘で経験値を10000以上獲得した。

初回の戦闘ですら取れるくらいの難度。

銅三位一体の閃光

真・合体技を発動した。

画面左下の水色のゲージがMAXになったら、R2とL2同時押しで発動。

銅挑戦者たち

ミッションを達成した

銅死線の相棒

いずれかの武器の馴染みを最大にした

銅大人買い

購入に必要な貴石の量が10000以上の武器を購入した


FF13-2が意外にも面白くてプレイが遅れましたが、
まったりやっていきますー。
今回も時間がかかりそうですね・・・(;゚д゚)ゴクリ…

▼参考攻略サイト
・攻略wiki(LINK)
・lostgamer(LINK)

無双OROCHI 2 無双OROCHI Z PS3 the Best
無双OROCHI2 無双OROCHI Z PS3 the Best
  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

無双オロチ2 の人気・おすすめページ

このカテゴリにはこの記事しかないか、現在人気記事を集計中です。

矢印 無双オロチ2攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
固定ページ
矢印 無双オロチ2攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る