トロフィー攻略DE.com > 真三國無双6猛将伝 >

親愛台詞・告白まとめ『晋』

親愛台詞・告白まとめ『晋』

親愛状態になった際に聞ける各武将たちの台詞集。
普段硬派な武将達も、この時ばかりは思いっきりデレる

司馬昭、鐘会、王元姫など『晋』の武将達の親愛台詞をまとめた。
操作武将が同性か異性かで台詞が変わるので2度楽しめる!

>親愛・告白セリフまとめ『』『』『』『』『その他

スポンサードリンク

親愛台詞/告白について

真三国無双6猛将伝では、
副官を設定後、6回戦闘を行い、以降15%の確率で親愛状態になる。
居城がピンク色に染まるのでわかりやすい。後は副官に話しかけるだけ。

副官の設定方法は、レジェンドモード>居城の「行政府」に話しかけて選択。

↓は文字だけだが、声と表情が加わると大分イメージが変わる。ぜひ集めてみて欲しい。
親愛の効率の良い稼ぎ方

司馬懿

対男性:『あなたには私を御する才があった・・・・。
お互いにとって幸運なことでしたな』

対女性:『この才はあなたに捧げたもの。
好きに使って頂ければ・・・・その、喜ばしい』

司馬師

対男性:『天命の在り処、あなたに見出しました。
共に頂点を目指しましょう』

対女性:『その微笑みを他の誰にも向けないでほしい。
失礼・・・・・愚かな男の独占欲です』

司馬昭

対男性:『俺は、あなたについていこうと決めています。
その器の大きさに惚れちまったってわけです』

対女性:『俺の本気を見せるのはあなただけです。
ところで、今晩部屋におじゃましても?』

鄧艾

対男性:『今度、筋力の鍛錬をご一緒願いたい。
言葉で語るより多くを語り合えましょう』

対女性:『御身を思い、御身を守る。
この喜び、他のどの任務にも代えがたい』

王元姫

対男性:『別に冷たくしているつもりはないんです。
むしろ・・・・・あ、これ以上言わせないで・・・・・・』

対女性:『あなたは何でも話せる素敵な人。
これからもずっと、仲良くしてくださいね』

鐘会

対男性:『あなたの能力を認めていますよ。
少なくとも、足手まといにはなりませんからね』

対女性:『あなたがどうしてもと言うならいいですよ。
驚いた顔をするな。今夜の話をしているんだ』

諸葛誕

対男性:『あなたは私を蔑まないでくださる・・・・・。
この狗の命、喜んであなたに捧げましょう』

対女性:『狗と蔑まれてもいい!
あなたのためなら喜んで下僕となりましょう』

夏候覇

対男性:『あなたはすごい人だ・・・・・。
こんな俺の心もがっちり掴んでるんですから』

対女性:『あなたを愛してる・・・・・。
あー、いや練習です。いやなんのって、はは』

郭淮

対男性:『あなたには言っておかねばなりません。
死してなお、忠誠を誓うと!』

対女性:『早々と死にゆく定めの私ですが・・・・。
あなたのため生にしがみついてみせましょう』


・・・

司馬懿の照れた顔ww
普段ツンとしてる武将ほど、この親愛台詞とのギャップに笑える萌える!

王元姫もGJ!言わせないでって・・・・ああああ(*´Д`)

>親愛・告白セリフまとめ『』『』『』『』『その他

プラチナ真三国無双6猛将伝のトロフィー攻略、まとめ

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

真三國無双6猛将伝 の人気・おすすめページ

矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る