トロフィー攻略DE.com > 真三國無双6猛将伝 >

【バグ?】星彩のスカートが捲れっぱなしな件【パンツ?】

【バグ?】星彩のスカートが捲れっぱなしな件【パンツ?】

親愛稼ぎをしている最中、
星彩で居城を出発しようとした時にある事に気づいた。

・・・

スカートめくれっぱなし!?
しかもある条件+動作で高い確率で発生する模様。
自分のPS3だけで発生するのだろうか・・・もちろん他の武将でも試してみたw

バグなのかそれとも仕様なのかよくわからない上、
自分のPS3だけに発生する現象かもしれないが、
一応状況をここに載せておく。

▼スカートが捲れっぱなしになる環境
「星彩」
真三国無双3か4の衣装
「居城内」

方向キーを上下左右ガチャガチャと動かして
星彩を動かしていると、スカートが捲れ上がる時があると思う。

そのタイミングで操作を止めると
スカートがめくれたままで停止。

特にシビアなタイミングでは無く、
適当に上記の動作をしてても高い確率でスカートが捲れっぱなしになる。
捲れ具合は毎回変わる模様w

・・・

・・・

・・・太ももGJ!(゚∀゚)

・・・

・・・

さて、こうなると期待されるのが
他の武将でも同じような現象を発生させられるのでは!?
という点。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

もちろん調べたぞ!

おかげで指が腱鞘炎になりかけたw
特にシン姫の学園衣装では全力だ!!!

男のロマン
もう少しで掴めそうなんだ。そら全力になるよな!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

結果は惨敗orz

・・・

スカートが捲れっぱなしになる環境は、
どうやら星彩+真三國無双3と4の衣装だけなのかもしれない。。

ただ諦めるのはまだ早い・・・。
管理人の検証なんぞ本当に適当にかつ短時間しかやっていないので、
時間が取れる人は色々頑張ってみるといいかもw

もちろん、女性武将に限った事ではないかもしれない。
男性武将だってこの現象が発生するかもしれない( ゚д゚ )

・・・

・・・

さてもう一度書くが、
上記の現象は管理人の環境だけで発生するのかもしれない。
一応何度もソフトリセット、PS3も再起動したりしてみたが、
2011年11月16日現在も再現する事ができる。

試す機会があったらどうぞー。
再現できなかったら残念。素直に諦めましょ(´・ω:;.:… 

  • 拍手 参考になった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてブしとく
このページのURL

真三國無双6猛将伝 の人気・おすすめページ

矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

今売れてるゲームなど
最近更新された記事
矢印 真三國無双6猛将伝攻略TOPへ

ページの1番上へ戻る